--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月16日

●痛い・・・。

突然発症・・・。
朝畑に行った後、少し寝て、昼に起きたのですが、そのときに強烈な痛みが耳に!
耳鼻科に行きました。
結果、中耳炎
幸い、鼓膜は切らずにすみました。
でも原因が不明・・・。
風邪も引いてないし、プールにも行ってないし・・・。
なぜ?

今日の畑の様子。
0807161
トウモロコシに追肥しました。
元気に育ってます。
0807162
穂はまだ出ていない様子・・・。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント


中耳炎ですか…
耳鳴りはしませんか?
ストレスが耳にくる方もいらっしゃるそうですから(男性に多いと聞いたことあります)
お大事にされてくださいね。

私もエダマメ苗来週届くんですけど
2株一緒に植えるんですね~!
知りませんでしたー。弱いからでしょうか…。

中耳炎、ひどくはないのですぐ治るようですが、油断は禁物ですね。
耳鳴りはなかったです。

エダマメ、楽しみですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


