--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月04日

●最後のカウンセリング。

今日は最後のカウンセリングでした。
臨床心理士の先生とは始めてカウンセリングを受けてから、約4年お世話になりました。
今回先生の引越しのため、病院を辞めることになり最後のカウンセリングとなりました。

初めて私が先生と会ったときの顔は、「死人の顔」だったと先生は言ってました。
つまりそれほど酷かったという事ですね・・・。
それから2年経って私が動けるようになり、3年経ってまともな会話が出来るようになり、4年経って自分の性格の問題点を知りました。
精神科の先生ももちろんですが、いつもアドバイスをしてくれた臨床心理士の先生には、本当に感謝しています。

最後のとき、先生は泣いてしまいました。
私は泣かなかったですが、もらい泣きしそうでした・・・。(T▽T)




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
う~ん。。。ここにも別れが…
世の中は常に変動しているんですね。
昔は変わらないことが唯一無二の幸せのように思っていましたが今は全然違うし(^^;)
mdさんの表情に変化が出たように、先生も4年の間に変わられたのでしょう。
涙はさみしさと次への不安と期待かな。
●無題
そうですね・・・。春は出会いと別れの季節です。出会いは無いけど。(笑
シスアドの結果を報告できないのは心残りだなぁ・・・。
●無題
昨日は私も出会いと別れの会社の歓送迎会でした。
なんか寂しくて・・・
飲みすぎちゃって、今日は二日酔いで(~_~;)
●無題
大丈夫でしょうか・・・。
今日はごゆっくりお休みください。

確かに、寂しいですよね・・・。(′・ω・`)
●無題
世の中ではこの時期が別れや出会いがある時期なんですよね・・・。忘れてました。農業してると関係がない話しですね~。メキシコいたときも10月が入学時期だったし・・・。
●無題
10月が入学時期!?(・∀・;)
日本とはずいぶん違いますね~。

確かに農業は共同作業というよりは、1人でコツコツやっていく感じですからね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


