--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月03日

●我が家の花壇・・・。

我が家の花壇ですが・・・。
まず、写真を。
090403.jpg
この花壇は、母が適当な綺麗な花を植えつけ、私が適当に正確に肥料を施し、妹が適当に可愛らしく飾りをつけたものです。(爆

そしてこの花壇は、野生の猫が○○○をしていく場所でもあります・・・・。
困ったものです。(′・ω・`)

一応、ニームの粉末を土に混ぜたり、水を入れたペットボトルを通り道に置いたりしているのですが、効果なし。
さらに猫よけの物を置いてみても、効果なし。


どうしたら良いんだ~。(T▽T)
なんか効くもの、ありませんかね・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
猫は仕方なかです、広い心でお願いします。
ニャンコ用のトイレ場所を別に作ってやるとか・・・ えさ付きで・・・ 小屋も付いてたりして・・・ 
●無題
仕方なかですか。(′・ω・`)
でもペットは飼えないですよ・・・。
狭い・餌まずい・落ち着かないの3拍子に耐えられる方なら結構ですが。(笑

通るだけなら誰も文句は言わないんですが、○○○だけはご勘弁願いたい・・・。(T▽T)
●無題
キレイな花壇ですね~♪
ウププ・・・うちの庭も、ドラ猫ちゃんが置き土産を・・・
私とでくわすと、すっ飛んで逃げます(^Q^)
うちはもうあきらめて・・・というより放任しています~
今は、決まった大きな植木鉢に置いていくので
そこがトイレと決めたみたい(笑)
●無題
やっぱり猫さんは放任か~。
そういえば毎回同じ場所に置いてあったような・・・。(・∀・;)

まあ花壇を荒らしたり、暴れまわったりしているわけではないので、そっとしておいたらそのうち・・・いや、住み着いちゃうかな?(笑

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


