--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月02日

●受験票が届きました!

顔写真撮らなきゃ・・・。(・∀・;)
ついにIPA(情報処理推進機構)から初級シスアド試験の受験票が届きました。
もう受験日までラストスパートです。
頑張るぞ!(`・ω・´)

今日の畑は何も変わりなし。
もうホームセンターで野菜苗が出回ってますね。
早く手に入れてう植えたいけど・・・まだまだ我慢、我慢。
ここ(姫路)は風が強くてまだ寒いよ・・・。(T▽T)

カボチャ、あまり出回ってなさそう・・・。
種を買って畑に直播きしようかな・・・迷います。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
HCに夏野菜の野菜苗が出始めましたが、あまり早植えしても・・・・
そんなことより 試験の最後の追い込み頑張ってくださいよ~(^^)
●無題
もちろん試験が終わった後に植えますよ~。(笑
ひたすら過去問だ~。
●無題
わー!もう4月ですものね…。
宣言されてから、けっこうまだ時間があると思ってましたが、
あっと言う間でしたね(^^ゞ
ラストスパート頑張ってください☆

トウモロコシ、発芽おめでとうございます♪
うぅ、mdさんの記事を見るたび作りたくなって…どうしよう…。
うちも今、HC行ったらやばいので我慢、我慢です!(笑)
●無題
ハイ、頑張ります!
そういえばあっという間だったなぁ・・・。

トウモロコシは播種時期が長いので、後からでも大丈夫ですよ。
だから我慢、我慢。(コラ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


