--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月28日

●エンドウ撤収。

ぜんぜん根っこ張ってなかった・・・。(′・ω・`)
残念ながら、今年のエンドウは失敗に終わりました・・・。
と言うことで・・・。

耕せ~。
090328 1.jpg
ナスの植え付け予定地です。
ただ耕しただけ・・・。(爆
まだまだ土が固まってます・・・。

一方、エンドウの跡地は、土がものすごく軟らかかったです。
ボカシの効果?
090328 2.jpg
こちらも耕しただけですが、畝も立てました。
畝幅1.2m、長さ2mです。
ここに立体栽培でカボチャ2株、プリンスメロン2株・・・入りますかね?(・∀・;)
株間を取れるか不安が残ります・・・。

イチゴはこんな感じ。
090328 ithigo.jpg
・・・実はまだです・・・。
支柱が2本足りない理由は・・・。

090328 mirai.jpg
風でばたつくこちらの強化に使いました。
こちらも発芽はまだです。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
エンドウは残念でした。 何ででしょうかね・・・

立体栽培でカボチャとプリンスメロンを 同じ畝に植えられるんですか!?
どんな風になるのか楽しみだなぁ~

トウモロコシは、まだうちも発芽していません(^_^;)
●無題
エンドウは、たぶん防寒の方法が間違ってたからだと思います・・・。
ひょろひょろでしたから・・・。(′・ω・`)

プリンスメロンは接木苗(台木はカボチャの可能性が高い)になるので、それなら・・・という魂胆です。(笑
でも上手くいくか・・・。

畝の区切りくらいはつけたほうが良いかな・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


