--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月25日

●もうすぐ模擬試験!

今週の日曜日は模擬試験です。
シスアドの模擬試験は、前半150分・後半150分の長丁場となります。(もちろん本番も)
今まで5回総合テストをして、今日午前だけの模擬試験があるのですが、とても難しいです。
もちろん問題も難しく出来ているんですが、ちょっと本番が不安です・・・。(′・ω・`)
特にデータ分析。
DFD・ER図に苦戦しています。

もう一度過去問解いとこう・・・。

最近はちょっとペースが落ちています。
でもここが頑張り所なので、気合を入れなければ・・・。

でも4月まで、2日に1回のペースでテストがあるのでぐったりです・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント


他人のテストの結果を見てぶつぶつ言う立場になって久しいです(^^;)
娘が中学の頃、漢検を親子で受けてみようとか流行りそうでしたが、
難を逃れることができました(笑)
シスアド…
聞いても気が遠くなりそうなので
健闘を陰ながらお祈りしておりまする e-466
●無題
ただ今帰ってきました。
午前だけですが、大体60%・・・。orz
私も気が遠くなりそうです。(T▽T)

漢検、懐かしいですね。
私は準2級です・・・。
2級は落ちました。(′・ω・`)
●無題
DFD? データフローかな~
ERは分りますが、現実に使ったりするのかな~

シスアド試験はシステムやプログラムの基本的な考えを理解するために大切なものです。頑張って下さい。
●無題
やっぱり基本なんですねぇ・・・。
とりあえず、ER図は少し分かってきました。(なんとなく何ですけどね)

DFDは相変わらずよく分かりません・・・。
慣れるしかないかなぁ~。(T▽T)

・・・頑張ります。
●無題
シスアド!? 
コンピュータに疎い私にとっては、何の事やらちんぷんかんぷん(笑)
難しい試験のようですが、頑張ってくださいよ~


●無題
シスアドは実はパソコンの知識はあまり要らないです。(笑
業務経験のほうが大事・・・。

業務経験ないですが、頑張ります・・・。
●無題
試験頑張ってくださいね~。かげながら応援してますよ~。
●無題
皆さん、応援ありがとうございます。
過去問をひたすら解いて、何とか頑張りま~す。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


