--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月21日

●城崎温泉に行きました。

日帰り旅行だ~。
車で約4時間、城崎温泉へ行きました。
でもその前に・・・。

kinosaki1.jpg
道の駅~。
兵庫県朝来市です。
「市」なのにむらおこしになってます・・・。(・∀・;)

kinosaki2.jpg
実は休憩しただけなのですが、近くにはダムや資料館がありますね~。
道の駅の中は、写真は駄目だったのですが、いろんな物が売ってありましたよ。

kinosaki3.jpg
道の駅・・・じゃない!
海の駅です。
何処だかは忘れてしまいました。ごめんなさい。

kinosaki4.jpg
もちろん海の幸がいっぱいでした。
何故か地鶏もありました。(・∀・;)

kinosaki5.jpg
そして、城崎温泉の駅に到着。
バスがいっぱいでした・・・。

kinosaki6.jpg
駐車場がいっぱいで紆余曲折ありましたが、ついに到着。
凄い人だかりでした。
みんな連休だから来たんでしょうね~。

kinosaki7.jpg
早速温泉!ということで「一の湯」と言う場所へ。
ちなみに真ん中の2人は家内です。(笑

温泉の写真は撮れませんが、いい所です。
ほかにも温泉があって、温泉めぐりが出来ます。
でも家族全員、一の湯でのぼせました。(爆

kinosaki8.jpg
せっかく来たんだしお土産を・・・。と思って歩きます・・・・。(結局買わなかったのですが・・・)

kinosaki9.jpg
写真の松葉ガニ、それと但馬牛が名産です。
豪華だな~。

・・・ところで、せっかく遠出したのに手ぶらで帰るのはやっぱ嫌ですよね~。
と言うことで・・・。


kinosaki10.jpg
ここは何処でしょう~。


kinosaki11.jpg
こんなものがありますよ~。


・・・って分かりませんよね、これ・・・。(・∀・;)

kinosaki12.jpg
答えはここ。
姫路では有名な「播磨屋」と言うおかき屋さんです。
ここのおかきは美味しいです。
これをお土産に帰りました。

と言うわけで日帰り旅行、終了~。
楽しい1日でした。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
楽しそうですね~! そちらにも良さそうな温泉が色々ありそうですね♪
道の駅や海の駅は見るだけでも楽しいです。
写真ダメだなんてケチですね~(^Q^)
播磨屋のおせんべい!! 大大大好きなんですっ!
私の中では御煎餅の一位ですよ(^^)v
でも、こっちでは売ってなくて取り寄せなんですよね~(*_*)
●無題
楽しかったですよ~。
写真が駄目なのはちょっとショックでした・・・。(′・ω・`)

播磨屋の御煎餅は、美味しいですよね~。
●無題
日帰り温泉!わぁ~(*^_^*)いいな~。
海の駅って初めて聞きました!
あたたかくなって来たのでどこかに出かけたくなる季節ですよね!

播磨屋のおせんべい!ちょっと取り寄せしてみたい!
●無題
温泉は久しぶりで、とっても気分がよくなりましたよ!
春は花粉症が厄介ですが、それ以外はいい季節ですね。

お取り寄せでは、送料のみのお試しセットがありますよ~。
●無題
旅のネタって初めて掲載されませんでしたか・・・城崎温泉カニが有名らしいですね~

温泉の写真撮影はそりゃ厳しいでしょ~皆さん裸だし・・

楽しそうな旅でなによりです

●無題
このブログでは初めてですね~。
あんまり旅行は行かないので・・・。
温泉の写真は、当たり前ですね。(笑

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


