--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月12日

●腰が痛い・・・。

ようやく半分終わりました。
雑草を取って綺麗になりました!
090312 hatake.jpg
イチゴの畝までは綺麗。(笑
苦労しました・・・。

イチゴはこんな感じです。
090312 ithigo1.jpg
支柱は挿しっぱなし・・・。(爆

花はいっぱいあるんだけどなぁ~。
090312 ithigo2.jpg
ちなみにこの株は章姫です。

さて、問題のエンドウ・・・。
090312 endou.jpg
なんかもうどうでもよくなってきました。(爆
ヘロヘロでございます。
真ん中の株に至ってはこんがらがってますね・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント


頑張ってますね~(@-@)
イチゴに花が~ v-10
受粉を手助けしたりするんですか?
昨年イチゴ狩りに行ったらハウスの中にミツバチが放してあり、
ちょっとおっかなかったな~(^^;)

エンドウ、うちとおんなじ! e-351
親しみ感じます…
●無題
イチゴ狩りのときの蜂、ちょっと怖いですよね・・・。(笑
受粉の手伝いは、筆でこちょこちょとやりました。

エンドウ、悲惨ですよね・・・。(′・ω・`)
●無題
お久しぶりです。

ブログ再開早々、コメントありがとうございました。
休んでいた間色々有りましたが、私もまた菜園をスタートさせます。

またコメントさせていただきますので、宜しくお願い致します。
●無題
お久しぶりで~す。
ただいま総合テストから開放されてきました。(爆

これからもよろしくです。
●無題
お久しぶりです!!

暖かくなってきましたね!
これから何を植えようか迷ってますよ!

イチゴか~
今年は挑戦してみようかなっ!
●無題
イチゴですか~ まだ挑戦したことありません・・・ でもまた寒くなりそうですね~
用心用心・・・

●無題
>韋駄天56号さん
お久しぶりで~す。
ようやく暖かくなってきて、動きやすくなりました。
イチゴは少し難しいですが、挑戦し甲斐はありますよ。

>ワル猫さん
あ、そういえば日曜日に一回寒くなるって聞いたような・・・。(・∀・;)
用心ですね・・・。
●無題
いや~、キレイになりましたね~。ウチの畑とは大違いですね。ウチんトコは相変わらず雑草まみれです・・・。
●無題
市民農園では雑草を放って置くことはできませんからね・・・。
ホントはちょっとぐらい・・・とか思ってます。(笑

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


