--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月07日

●畑はどうなるか・・・。

お久しぶりです・・・。
シスアド、午後問題が難しいよ~。(T▽T)
さて、最近はまったく畑に行っていないので、えらい事になっていそうです。(・∀・;)
朝になったら雑草刈らなくちゃ・・・。(後、昼夜逆転も直さなくちゃ・・・)

ここ最近のスケジュールは、
1時~5時 講座で勉強。
7時~12時 自宅で勉強。
・・・ハードです。

これだと基本情報技術者はもっと大変だろうなぁ・・・。
プログラミングの勉強も必要だし。(T▽T)
それと簿記3級も取らなくちゃ・・・。

話を本題に戻して・・・。
我が家のイチゴはまだ実はついてなさそうです。
もう雨よけビニールは、はずしちゃってもいいかな?
よく風に飛ばされるんですよね・・・。(爆

絹莢エンドウは・・・どうなってるかな・・・。
ちゃんと成長してるといいけど・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●おひさです
シスアドの午後問題は、エクセルとSQLを覚えると楽です。ネットに落ちている過去問題を何度もやると出題傾向が見えてきますよ。本番は時間との勝負になります。まずは問題を読んでから設問を見れば出題の意図が見えてくると思います。小生ももう何年も前にやったので詳しくは覚えてないです。受かると他の試験も感覚がつかめてやりやすくなると思います。集中してミソクソに勉強すると結果はでますよ。試験合否にかかわらず良い経験になると思います。頑張ってみてください。
●無題
おひさしぶりで~す。

やはりカギは表計算とSQLですね・・・。
特にSQLは厄介ですよね。
初級シスアドではSELECT文がほとんどなのが幸いですが、それでも暗号です。(笑
ネットワークやセキュリティは得意分野なので、こっちが出てくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。

とりあえず、頑張ります!
●無題
勉強、頑張ってますね~
ふふふ 菜園の事が気になって仕方がないようですが、
今は息抜き程度でいいのでは(^^)

●無題
お久しぶりです~。勉強大変そうですね。でも、何かに向かって勉強してる時って楽しかったりしますよね。ウチの場合は試験勉強は苦手でしたけど、何かを解明したり調べるのは好きかな。野菜は大丈夫だと思いますよ。ウチのようにスパルタ的栽培もいいかもしれませんよ~。
●無題
(*^_^*)がんばってますね~~♪
うちの畑もすごい事になってますよ。
花粉の季節にお勉強・・・エライ!!

マイペースで頑張って下さいネ♪
●無題
>トマオさん
そうそう、気になって気になって・・・。(笑
雑草いっぱいですからね・・・。(・∀・;)
大変だ~。

>ポコポコさん
なるほど、スパルタ教育ですか。
私は厳しいぞ~。(ただの面倒くさがり)
勉強は、意外と楽しいですね。

>ぱピ子さん
花粉症はホント厄介です・・・。
現在も苦しんでます~。(T▽T)
●無題
シスアドも基本情報も難しいですよね~

畑もやるのは大変でしょう・・・ましてやブログまで・・・

お疲れ様です・・・

●無題
この資格は、ホント難しいですよね。
でも知識として吸収すれば、どんどん自分が成長している感じがして、ちょっと楽しいかも。(笑

畑もマイペースで頑張っていこうと思います。
●おひさしブリブリ♪
すみません。クレヨンしんちゃんの影響を受けています…
シスアドに簿記…異次元の世界のよう(笑)

花粉、ものすごーく飛んでいますね v-40
昨日は一日中がんばりましたが…
私はもう当分、畑仕事したくないですe-259
●無題
おしさしぶりです♪
うわ~すごいハードスケジュール!!午後はずっと勉強なんですね!
大変そうだけど、とっても充実している感じ。元気そうで何よりです(^-^)b☆
菜園の事は、花粉症であるならなおさら☆ほったらかし栽培で行きましょ~♪
野菜たち、今の時期なら大丈夫じゃないかな?
●無題
>gerogeroさん
花粉、すごいですよね・・・。
医師は、「3倍だからね~」と言ってました。(′・ω・`)

>だらぱきさん
シスアドでこのハードですから、基本情報はどうなるか・・・。orz
でも何とか元気ですよ~。

野菜たち、頑張ってくれ~。(笑

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


