--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年01月22日

●お久しぶりです。

お久しぶりです。

最近、まったく更新できていませんでした。
申し訳ありません。
いろいろありまして・・・。
今後もいつ更新できるか分かりません・・・。

モチベーションの低下が激しいです。
どうも、冬は調子が悪いです。
夏は元気だったんですが・・・。(′・ω・`)

申し訳ありませんが、調子が良くなるまでは更新が滞ると思います。
よろしくお願いいたします。

メイン

コメント

●お久しぶりです。
気にするなと言われても、気になると思いますが、
更新しなきゃと無理されても、心配です~。
今は試験もありますし、次の更新がいつになるかわからなくても待ってますから(^-^)/
mdさんのペースでお願いします☆


●無題
寒い冬は私も動きが鈍いです(>_<)
菜園のブログを運営してるみなさんもこの時期はゆっくり更新みたいなので、私も時々更新にしてますよ。
冬の寒い時期はのんびり、行きましょ(*^_^*)



●無題
春になったら植物の芽が出て育つように、ゆっくりゆっくり・・・で大丈夫だと思います(*'v'*)
●無題
菜園ブログだもん(^^)
宿根草だと今は休眠期ですよ~。堂々とお休みです e-319
e-250も冬場は調子がイマイチ。
もうじき嫌なヤツが飛びまくる季節だし…(^^;)
●無題
マイペースですお~。POCO A POCOです。(ウチがメキシコに住んでいた時に一番気にいった言葉なんですが、ゆっくりとか、一歩ずつとか、着実にとか、そんな意味です。メキシコで言葉や仕事が思ったようにできないとき、周囲のメキシコ人からいつも言われてました。)
●お久しぶりです。
皆さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
あれから薬の増量・イチゴマルチかけ・まさかのシスアド講座申し込みといろいろありました。(爆

シスアド講座、約10万円です・・・。
高いよ・・・。orz
でも自分の貯金から抜き出して払いましたよ!
現在死ぬ気で勉強中です。(`・ω・´)
テキストめちゃくちゃ分厚いです・・・。(´・ω・`)

で、肝心の更新のほうですが、もうちょっとだけお待ちを!
イチゴの写真とか撮り忘れてたり、明日は用事があったりで・・・。

よろしくお願いします。
●無題
私も冬は畑さぼってます・・・
のんびりやりましょう。まず、シスアド頑張って下さい。
●無題
シスアド講座って高いんですね~。ウチが会社にいたときはC言語や情報処理の講座がや試験が会社負担でした。バブルの頃でしたけど・・・。今じゃ、ありえないんだろうなぁ~。試験頑張ってね~。結構、自分でお金出すと勉強しますよね。ウチも大学は自分で学費と生活費を出したのでメチャクチャ勉強しました!。
●無題
おひさしぶりです。
勉強がんばってますね。
シスアドは昔勉強しようとして、教材だけ買いました。内容変わっちゃうんですよね。
難しくて大変ですが、応援しています。
●無題
>ワル猫さん
やっぱり冬はサボっちゃいますよね・・・。(笑
シスアド、頑張ります。(`・ω・´)

>ポコポコさん
そうなんですよ。あの講座、めちゃくちゃ高いんですよ・・・。(T▽T)
でもその分、勉強ははかどりますね。
モチベーションと金銭面との両方で。(爆

>いちご大福さん
初級シスアドは今回の試験が最後で、代わりにITパスポートが始まっています。
基本情報技術者試験に一部吸収されるようです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


