--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月28日

●今年1年を振り返って・・・。

連絡:12/31~1/3は不在のため更新などが出来ません。
今年はいろいろありましたが、なんと言っても6月が凄かった。
寝たきり→回復→市民農園へ、ですからね~。
いきなり市民農園は大変でした。(・∀・;)
鍬の扱いも知りませんでしたからね・・・。
雑草抜きも大変でした。

また春になったら雑草抜かなきゃな~。

それでは、良い正月をお迎えください。

メイン

コメント

●無題
それは大変でしたね~
でも額に汗して野菜作れることをありがたく思われたことでしょう。

よいお年をお迎えください。
●無題
実際に栽培してみて、いろいろ勉強になりました。
農家の方は大変ですね・・・。

来年はもっと健康でいたいなぁ~。
●無題
見るのとやるのは大違いですからね~
野菜作りという経験をされ mdさんにとって
とても収穫があった年だったのでは!?

来年もヨ・ロ・シ・ク~です(^o^)/
●無題
そうですね~。
いろいろありました。
・・・そして、大変でした。(・∀・;)

来年もよろしくお願いしま~す。
●無題
私も今年から栽培の魅力にはまり・・毎日の生活が変化したひとりです(^_-)-☆
早く暖かく春になって欲しいですね~。
今年はmdさんにはマメに訪問&コメントを頂き、感謝です。
来年も、よろしくお願いします~。
よいお年を・・・(^O^)/
●無題
今年はmdさんにマメにコメント頂いて、色々アドバイス頂けて助かりました!
私も体は丈夫な方では無いですが、野菜というお世話する対象が出来て来年は早起きしてお世話することを目標にしています。
来年も宜しくお願いします(*'v'*)
お風邪など引かれませんように年始をお迎えください。
●無題
>ぱピ子さん
春が楽しみですよね~。
来年もよろしくお願いします。

>菜葉ももさん
もうちょっと調子が良くなったらな~と思う今日この頃です。(笑
来年もよろしくです。
●あっという間でびっくり
年をとると…(おいおい^^;)一年がとても短く感じます。
かくいう私も、ぬるま湯に浸かったような生活でしたが、野菜作りを始めて一変した一人です。
まだまだ知らないことがいっぱいあったんですねえ~。毎日が楽しくなりました(^^)V
来年もいいことがいっぱいありますように!
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくおねがいします~ e-466
●無題
時が経つのは早いですよねぇ~。
気がついたら成人でした。(笑

来年もよろしくお願いします。
●無題
今年はmdさんにはコメントをたくさんいただいてありがとうございます!!

来年もお互い無理せずにマイペースでやっていきましょ♪♪

それでは良いお年をっ!!
●無題
しばらくです!。数日前の極寒のなかでハウス建設してたら風邪をひいてダウンしてしまいました。ほとんど家族全員アウトです。仕事は収穫と出荷のみで、ゆっくり寝正月しま~す。来年もよろしく!。
●無題
ただいま帰ってきました。

>韋駄天56号さん
マイペースで頑張ります。(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします。

>ポコポコさん
風邪ですか・・・。お大事に。
来年もよろしくです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


