--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月20日

●プリンター購入!

値引きしてもらいました。
CanonのPIXUS iP4600を購入しました。
今日は在庫処分セールなので人がいっぱい。(・∀・;)
15890円を交渉で12000円で購入!
誕生月なので、サービスしてもらいました。
でも自転車で持って帰るのは大変でした。(爆

箱です。
081220 1.jpg

複合機ではないのでコンパクト。
081220 2.jpg

良い買い物でした。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
えっ?自転車で(@_@;)大変でしたね!
あっ私もこれと同じヤツ買いました~。コンパクトでいいですよね。

私はお店で値引き交渉しても500円しか値引きしてもらえなかったですよ~。(>_<)
なので、amazonで購入しました11500円でした♪
新品とはいえネットで家電の購入は初めて、まだ電源入れてないけどちゃんと動くかなぁ~。
●無題
以前の複合機は大きかったので、ものすごく小さく見えます。(笑
自転車、大変でした・・・。

交渉の時、「かなわんなぁ~」と言われましたよ。(笑
セットアップは簡単だったので、きちんと動くと思いますよ~。(初期不良でなければ)
●無題
自転車、エコですね~ いいと思いますよ~

プリンター複合機は滅多につかいません・・・ でもDVDの表面に印刷するやつはあると便利ですよ~

私もキャノンです・・・ 早くてよか~
●無題
複合機、買った当初は大活躍だったんですが、徐々に普通のプリンターに。(・∀・;)
と言うことで普通のプリンターを買いました。

エプソンは写真向きですね。
うちは文書ばっかりなのでキャノンです。
●無題
新しいプリンターでも12000円?
性能はいいのに安いですよね~(@_@)
うちは3年前のCanonのPIXUS で複合機なのに
全く使いこなしていません(^^ゞ
●無題
うちの複合機は30000円でしたからね・・・。
財布に優しくて助かります。(笑

複合機を使いこなすのは、意外と難しいと思いますね・・・。
●無題
ウチは複合機とレーザープリンターあるんですが、最近レーザーは眠ってます。昔はドットプリンターもありましたが、さすがに捨てました。
●無題
レーザープリンターなんてあるんですか。
高そう~。
ドットプリンター・・・初耳です。
●無題
プリンター、カラーコピーもスキャンもできるので便利ですよね♪私はPCとセットで購入して安く仕入れてます(笑)
●無題
PCとセット・・・なるほど~。
今回買ったプリンターは、両面印刷が出来ますよ~。
●無題
とうとう買ったんですね。
うちは、以前の複合機がそのままVistaでも使えました(^^)v
複合機はhpなんだけど、hpのサイトで調べたら、Vistaでも使える方法が載ってました。

そうそうWindows7もあるんですね…
時代について行けないお年頃になりました(苦笑)
●無題
家も以前の複合機が使えたら・・・。(′・ω・`)
残念です。

そうですよ、Windows7ですよ。
これがあるから困ってます・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


