--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月18日

●成人になりました。

お酒飲めます。(笑
最近は調子が悪いですが、無事成人になりました。
ということで、今から成人式の写真を撮りに行きます。
そしてお祝いに(?)来年のゴールデンウィーク辺りに新しいPCを組むことにしました。
予算は25万円。(自分の貯金から)
10年使えるPCを目指します。(笑
周辺機器もいるので、お金がかかるんだよなぁ・・・。(・∀・;)

という事で、これからもよろしく~。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
お誕生日&成人おめでとうございま~す☆

お祝いなのにPCの予算、自費ですか?!
こんな時くらい、甘えちゃえば良いのに…。(^^ゞ
これから、どんどん甘えられなくなるので
今のうちですよ~♪

こちらこそ、よろしくです~☆
●無題
ただ今撮ってきました。
緊張した~。

どうもありがとうございま~す。
PCは下の家族用もすでに壊れかけなので、自費となります。(笑

貯金の約40万は慎重に使います。(・∀・;)
●無題
おめでとうございますヽ(´▽`)/
20歳の頃の私よりしっかりしていると思います~
これからも応援しています☆
●無題
ありがとうございま~す。
いえいえ、私はそんなにしっかりはしてませんよ。
先が不安だらけで、自立するのはけっこう難しいものです。
●無題
ご成人 おめでとうございます。
今日から大人の仲間入りですね。
皆さんから愛される素敵な大人になってくださいね。
●無題
そうです、大人です。
まだ学生ですが。(笑
素敵な大人、頑張ります。(`・ω・´)
●無題
20歳の記念に自作PC!かっこいいじゃないですか~(^O^)/
今さらですが・・mdさん平成生まれ?
大人になっても少年の心を忘れないでくださいね(^_-)-☆
●無題
現在、ひょっとすると家族用PCも組まなきゃいけない状態になっております。(・∀・;)

いえいえ、昭和63年生まれですよ~。
もうちょいで平成生まれでしたね。(笑
●無題
おめでとうございます。
まあお酒はムリして飲まなくてもいいでしょう・・・

自作PCですか・・・なるほど、用途に応じてってことかな~ 普通一般的な用途なら市販のやつでも十分なのだと思いますが、グラフィック中心だとボードを買えたりするらしいですね。

10年使うにはOSがキーポイントですね、しょっちゅう変わるマイクロソフトじゃなくてリナックスって選択肢どうなのかな~ オイドンはマイクロソフトしか使ったことないから分りませんが・・・

もしマイクロソフトでもバンドル版じゃなくて製品版がいいでしょうね・・・
それだとXPでも長く使い続けられるし・・・ それともVISTA?

●無題
どうもです~。

まあ、無理してがばがば飲んでアルコール中毒になったらお話になりませんもんね。(・∀・;)

PCは、Vistaにしようと思っていますが、32bitか64bitか迷ってます。
でもVistaは短命でしょうね・・・。(′・ω・`)
Linuxはやめておきます。以前内部のデータぶっ壊しましたので。(笑
・・・デュアルブートも手かな?
●無題
おめでとうございます♪♪

お酒はまず、何からいきますか~??
ビール、日本酒??

俺も全然飲めませんでしたよ。。。

でも仕事の付き合いで飲んでたらいつの間にかお酒が強い存在になってしまいました。笑
●無題
ビール・日本酒、どちらもきつそうだ・・・。(・∀・;)
とりあえず・・・チューハイ?(爆

仕事の付き合いか~・・・。
大変そうだ~。
●無題
ご無沙汰してました。

mdさんの言うようにパソコン掃除したけど、電源落ちるのに変わりなく、新しいパソコン買ってしまいました(^^;

自作で25万だなんて、凄いものが出来そうですね!
10年使えるパソコン…今のうちに修理用に部品も買い占めておかないといけないですね(^^;

●無題
掃除しても駄目でしたか・・・。(′・ω・`)
新しいパソコンは性能がいいでしょうね~。

部品は・・・HDDは2個買って片方をバックアップにするつもりです。
下手に安い部品を買うと壊れやすくなっちゃうかもしれないので注意しないといけませんね・・・。(・∀・;)
●無題
いやぁ~おめでとうございます!。
10年使えるPCですかぁ~。ウチはDOS/V機、WIN3.1、me、そしてノートがWIN2000とXPがありましたが、さすがにDOS/V機や3.1は使ってません、というか、この前、2つとも捨てられてました。3.1が乗っている一体型PCの方にはPDというのが付いていたんですが、もう知っている人はいないのでは・・・。
●無題
PD・・・初耳です。
なんせDOS/VとかWIN3.1なんて見たこともありません。(・∀・;)
私がパソコンを触ったころはMeでしたからね・・・。
●おめでとうございます!
自分が20歳の頃って今から思うとメチャクチャおこちゃまでした(^^;)
大人になったな~って思ったのは、人を許せるようになったつい最近です(爆)
パソコン、自費ですか~(@-@)立派です!!
うちの愚息はスネカジリで骨までしゃぶられてます。トホホ。
●無題
どうもで~す。

骨までですか。(笑
我が家では昔からお金に関しては厳しいのです。
ちなみに門限も厳しいです。(爆

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


