--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月13日

●心理検査最終結果。

結果が出ました。
良い点。
言語能力が高い。
あらかじめ物事が決まっている分野については平均以上の能力。

悪い点。
物事を順序良く決めるような作業がかなり苦手。
不安になるとパニックになる。
頑固。

良いところはとことん良くて、悪いところはとことん駄目という結果です。(′・ω・`)
環境に適応する能力が低いようで、1年は他人と遅れを取るそうです。
マイペースでやれってことですかね・・・。



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
そうそう、マイペースですよ!。それに、あんまり、結果って気にする必要がないと思いますよ~。ウチの場合は占いや心理テストってあんまり気にしないし、見たとしても良い面だけですね~。たまに、雑な面がでても「O型なんで~!」って逆手にとって利用してます。
ま、のんびりいきましょう~!。
●無題
やっぱりマイペースですよね。
とにかく焦ると逆効果になるので、のんびりいきたいと思ってます。
●無題
マイペースっすよ☆
俺も焦るともうダメです。。。

友達に焦ると何もいいことないよって言われてまぁ~気持ちの切り替えができましたよ!!
●お久しぶりです。
マイペースで行きましょ!

ちょっと教えて頂きたい事が・・・
鉢植えの観葉植物の土を
くん炭に変えると部屋の消臭にも
なると人から聞きましたが、
「土の代わりにくん炭を使う」と
言っていました。
ネットで調べてみると
土すべてを代えるのではなく
10%ほど土に混ぜるようです?
消臭効果を高める為に
くん炭のみ植えたいと
思うのですが無理でしょうか?
●無題
>韋駄天56号さん
やっぱり焦りは禁物ですね。
私は焦るとパニック状態です・・・。

>デジフェチさん
お久しぶりで~す。

くん炭だけにすると、かなりアルカリ性になるので、やめたほうがいいと思います。
あと、くん炭だけだと保湿が出来ないようです。
●無題
大人になればなるほど、マイペースな方が一番だと感じます~。
「がんばらなくていいよ」と言ってもらえると最近、楽になるんですよね~。
がんばりすぎるとイイことありませんもん(^^ゞ
のんびりいきましょう~。


●無題
マイペースが1番、ですね。
本当に、頑張ってもいいことはないです。(マテ
●無題
マイペース~ヽ(´▽`)/
自分のペースで進んでいけるってとても幸せなことなんだと主婦になって思いました。
●無題
マイペース万歳!(爆
私のペースはゆっくりですが、のんびりいこうと思います。
●無題
私もみなさんと同意見です~(^^)
分析も好きですが、ワタシの場合はいいところしか記憶にのこりませーん。
悪いところは一応、「ふ~ん」って読むだけ。
いい部分でカバーしちゃえばいいのです。
平均的なものって、ものでも何でもそうだけど面白くないです。
●無題
なるほど、良い所でカバー、ですね。
いいところしか記憶に残らない・・・うらやましい~。(T▽T)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


