--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月06日

●困ったなぁ・・・。

最近また調子が悪いです・・・。
さて、何が困ったのかというと、パソコンのケースの処分です。
私のは自作なので、引き取ってくれるメーカーがありません。
こういうのはパソコン3R推進センターに頼むようなんだけど、有料だからなぁ・・・。
おまけにそのケースが、

16kgスチール製。

重いよ・・・。(・∀・;)
サーバー用に使ってた奴です。

とりあえず物置にしまいました・・・。(爆




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
パソコンのケースって・・・
mdさんは、手作りパソコンなんですか!
すげ~(◎_◎)
●無題
手作りですよ~。
家族用のPCを5万円で作ったのがきっかけです。
最近では自作PCよりメーカー製のほうが安いことが多いけれど、好きなパーツで作れますしね。
●無題
ウチも昔、やってましたよ~。でも、1Mが数万円の時代です・・・。キロバイトが主流の頃なのでギガとかテラって当時ならビックリですね~。あの頃はUNIXとかDOSがメインでしたよ~。Macが出た時はビックリでしたね~。時代は進み、もうついていきません・・・。たまに、ウィンドウズではできないのでDOSコマンドで操作してしまう・・・未だにローテクはウチです・・・。
●無題
昔・・・子供の頃は、ワープロを触った記憶があります。
DOSコマンド・・・さっぱりです。(笑

今は1TBのHDDが売ってますからねぇ。
今のPCを作った時は250GB~300GBが主流だったはずなのに・・・。

こんばんは(^o^)

知り合いとか、地方紙などで譲りますみたいなので欲しい人とかいないかな?

自作はマニアックだから欲しい人いるかも?
●無題
いえ、その、知り合いがいな(ry

オークションとかはなるべく避けたいしなぁ・・・。
おまけにこのケースが欲しい人はいないと思う。(笑
●無題
手作りPCは凄いですね~。知人がやってましたがハードは全然ダメです~。
ネットオークションは値段次第で何でも売れますよ☆
値付けがちょっと分かりませんけど・・・でも、捨てようと思っていたものを僅かな金額ででも買って喜んでもらえるのって楽しいですよ♪
●無題
パソコンの自作は結構簡単ですよ~。
家庭菜園に比べれば・・・。(笑

オークション、実は親の反対にもあっています。(・∀・;)
出来ればオークションは避けたいです・・・。
●無題
私はその辺は全くわからないので・・・。
(^^♪自作PCというだけですごい!。
16kgのケース。何かに再利用できるといいでのに~。
家庭菜園には・・・使えないですね・・(*_*;
●無題
再利用か~。
・・・難しそうです。(・∀・;)
重りにはなるでしょうけど。(爆

家庭菜園には、どうやっても使えないなぁ・・・。
●無題
手作りPCとは凄いです(@0@)
私が最初に買ったMacは250MBでしたよ(爆)
それからしばらくして友人からお古でもらった2台目と繋げて
家庭内LANだ~!って喜んでたことが…それがせいぜいです(笑)
今は買ってきてもパソコン自体がえらいから
すぐにネットでもプリンタでも勝手に設定してくれて驚いています。
昔はドライバとか入れたり設定したり大変だったのに…(私だけかも^^;)
パソコンのリサイクル、難しいですよね。お金かかるし…
●無題
確かに昔は大変だったかも・・・。
私が始めて触ったPCはWindowsMeでした。
しょっちゅうリソース不足でしたよ。(笑

リサイクル、本当に難しいです。(T▽T)
●無題
手作りPC、、、
羨ましいです。。。

前に自分も挑戦しようかなって思ったんですけど、無理でした。。。笑

●無題
駄目でしたか・・・。(′・ω・`)
私も最初は、電源ランプが点灯しなくて、苦労した覚えがあります。
最近は自作の手順が載った雑誌がたくさん出てますよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


