--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月19日

●プランタージャガイモをを半分採りました。

最近調子が悪い・・・。(′・ω・`)
さてさて、どれくらいの大きさになったのか・・・。
そもそも出来たのか・・・。

結果。
081119 zyagaimo.jpg
小さいけど出来ました。
ほとんど放置でこれなので、畑は期待できるかもっ!?
楽しみです。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
お久しぶりです。。。
コメントありがとうございました!

ジャガイモいい感じっすね!!
今日は畑へリハビリ兼ねて散歩でもしようかな??
●無題
ジャガイモ、ちゃんと出来ているかどうか不安でしたが、ちゃんと出来ていてほっとしました。(笑

お大事に~。
●無題
ウチもジャガイモ収穫してみました。同じく大きさは少し小さめでした。味も初夏のイモの方が美味しいような・・・。
●無題
味、気になるなぁ・・・。
今年のジャガイモはどうなんだろう・・・。

でも乾燥させねば。(笑
●無題
プランターでもジャガイモが出来るんですね。
来春は、庭の空いたプランターに植えて遊んでみよ~と(^^)
●無題
プランターか~ なるほど、
じゃオイドンもやってみるか・・・

連作障害も土毎変えるから問題なかしね・・・
●無題
プランターじゃが、♪イイ感じですね~。
うちの畑のじゃが、花が咲きそうにないけどいいのかしら・・。?
●無題
>トマオさん
最初は出来るとは思ってませんでした。(笑
小さいけれど、しっかり出来ました。

>ワル猫さん
プランターなので連作障害を気にしなくていいのがいいですよね。
ただ、土寄せが出来ないので、ジャガイモの場合途中で土を増やす必要がありますが・・・。

>ぱピ子さん
私の畑のデジマもそんなに花は咲いてないですよ。
プランターでは1つもありません。(笑
●無題
すごい!!美味しそう♪
味噌つけて食べたい…
いや、塩バターかな?!

春になったら、うちもまたジャガさん育てたくなってきました~o(^-^)o

畑のジャガイモ楽しみですね♪
●無題
私は塩バター派です。(笑
春は男爵やメークインを育てられますね。

畑、楽しみです。
●無題
プランターでジャガイモできたんですね!
ビックリ!!

ジャガイモは作りやすいと聞くけどプランターで出来たなんて初めて聞きましたよ。

よく洗って、レンジでチン♪するだけでも美味しそう^^

寒くなると調子も悪くなってきますよね。
って、私の場合殆ど年のせいだけど(笑)
無理せずにしてくださいね。
●無題
ジャガイモ、どうやって食べようかな~・・・。

私の場合、1週間に一度気分が悪くなるペースだったんですが、それがだんだん速くなってきています・・・。(′・ω・`)

とりあえずゆっくり休みます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


