--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月15日

●ちょっとだけ教えてもらいました。

詳細な結果は1ヵ月後・・・。
病院で、心理検査の結果を教えてもらいました。
結果・・・。

とにかく頑固。(・∀・;)
入院時に比べればだいぶ柔軟になったけれど、「時計」と言ったら「時計!」と決め付けてしまうタイプなんだとか・・・。
言い換えれば、「融通が利かない」です。

自覚はありますが、そこまで頑固かなぁ・・・。(´・ω・`)
小学校からいろいろあったため、周りと関わる事が出来なかったのが原因の1つだそうです。

詳細な結果が心配だ・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
ハイ♪ 私も頑固です!
自分でもかなり自覚しています(^^ゞ
譲れないところは譲りませんよ~(笑)
mdさんとお話ししてても、そんなに頑固な感じはしないんだけど??
逆に素直な感じがするけどナ♪
●無題
母に聞いてみてみたところ、「1度事を決めるとそれを絶対にしようとする。」だとか・・・。

う~ん・・・。(爆
●無題
う~ん(^~^)少し分けていただきたい。
すぐに譲ってしまいます…
そういう頑固もあるのかも?!
信念がある と言ってほしいですネ。
●無題
信念がある、か~。
でも私の場合は、それを通り越しているようです。(・∀・;)

出来れば譲りたい、この性格・・・。(T▽T)
●無題
頑固。いいんじゃないですかぁ~。いろんなタイプの人がいて当たり前。ウチは日本の社会から見れば、相当な変わり者でおじゃるよ~。
心配せずに頑固道を貫いてみるのもいいんじゃないですか?。頑固世界一ってのもアリですよ。
様々な人たちが生活できる社会が本来の社会。今の社会のように効率性や生産性を追い求めていけば身体障害者やウチのような偏屈者は省かれていきますよ・・・。そっちのほうがよっぽど異常な社会だと思うんだけど。
ウチはその中で偏屈道を貫きますよ~。収入が途絶えても雑草食って生きてくわい(野菜つくってるからそれはないか・・・)。
経済的じゃなく精神的に豊かな社会を築いていきたいですよね。
●無題
頑固道かぁ~。(笑
そうですね、私の前では右に出るものはいな(ry

精神的に豊かな世界、築きたいなぁ。
今日の新聞に、「非定型うつ病」が急増しているという1面がありました。
世の中生き辛くなったなぁ・・・と思っています。
●無題
私も若い時は頑固でしたよ~。
でも年々、柔軟になって来たような気がします。きっと年のせいです(^^♪
私もmdさんは素直なイメージですよ♪
頑固もひとつの個性ですよね。
●無題
年をとったら柔らかくなるんだろうか・・・。(爆
個性かぁ。
でもちょっと行き過ぎてるかも・・・。
昔は凄かったです。(・∀・;)
●無題
ご無沙汰してます^^

頑固ですか~私もそうかも(^^;

mdさん成人式なんですね。
袴も良いですよ。
体格が良ければとっても似合うし^^
私も、成人式は袴でした(^^;

●無題
ご無沙汰です。
また最近調子が悪い・・・。orz

袴もありましたね。
あ、でも私じゃ似合わ(ry

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


