--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月11日

●畑の様子。

エンドウ、準備整いました!(`・ω・´)
後は種を買うのみです。
早めに買わなきゃ・・・。

さて、イチゴジャガイモの様子です。
イチゴ
081111 ithigo.jpg
イチゴらしくなった気がします。(笑
雑草抜かなきゃ・・・。

ジャガイモ
081111 zyagaimo.jpg
ちょっと萎れてきています。
もう少しかな?





閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
エンドウはいまからですね。

ジャガイモもぼちぼち、我が菜園もチェックするか・・・
●無題
もう、今の時期で輪作を考えて育てられる野菜は、エンドウだけです。(・∀・;)
たった今、絹さやエンドウを買ってきました~。

ジャガイモはもう少し、ですね。
●うちは、まだ
畝の準備ができてませーん(汗)
だってさむいんだもーん(笑)
この先、寒がりの私にはツライ季節です(^^;)
●無題
最近、一気に気温が下がりましたしね・・・。
朝の水遣りはつらいです。(笑
でも早く作らないと、プリンスメロンにつなげないので・・・。
●無題
ホント、最近寒いですね~
こちらは曇り続きで、お水のあげる加減が難しいです~。

イチゴ、順調ですね^^
お互いイチゴ狩り楽しみたいですね。
ジャガイモ掘り・・・わくわく♪
●無題
イチゴ、上手くいくといなぁ~。
ジャガイモはもう少しかな?

本当に寒くなりました。
朝6時過ぎだとまだ暗いです・・・。
●無題
ジャガイモがもうすぐ収穫ですか! 早いなぁ。
でも、エンドウはうちは種蒔が終り そろそろ発芽している頃。
週末に畑に行くのが楽しみ~
●無題
やはり、エンドウは少し遅かったかぁ・・・。(′・ω・`)
・・・明日蒔きます。

ジャガイモは11月までには収穫できる・・・はず。(笑
●無題
西日本の方も本格的に寒くなったみたいですね(>_<)
エンドウ私も、早くしなきゃ。
●無題
はい、寒いです。(T▽T)
エンドウ、急いだほうがいいですよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


