--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月06日

●ホウレンソウ残り収穫!

残りを収穫しました。
写真が・・・。
081106 hourennsou.jpg
てんこ盛りです。(笑
無事、収穫できました!

ですが、これで残りはジャガイモとイチゴだけに・・・。(・∀・;)
ブログ更新どうしよう・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
ほうれんそうすごいですね~
我が菜園はどうなったかな~

ブログはあせらずのんびりやってください。
●無題
室内でスプラウト栽培ってのもありますよ~。去年はサラダセットでイロイロ作りました。個人的にはガーデンクレスがお気に入り。
●無題
>ワル猫さん
そうですね、のんびりやろうと思います。
じゃないとまた寝込んじゃいますもんね・・・。(・∀・;)

>ポコポコさん
スプラウトか~。
良さそうですが、家はあまり食べないんだよなぁ・・・。
でも面白そう!
●無題
見事なほうれん草!
羨ましいです~(^^)
柔らかくて美味しそうですね。
うちのはそこまで育つかどうか・・・?
●無題
ホウレンソウ、美味しかったですよ~。
でも結構根が張るので、収穫時は大変でした。
亡くなった祖父は、ホウレンソウの赤い根のところが好きだったなぁ・・・。
●無題
キレイなホウレンソウ~。
ほんと葉物上手ですね!すごい。
ジャガイモうちのはまだ花も咲く様子が
ないです~。
ブログ更新(*^_^*)ゆっくり行きましょう~。
●無題
ホウレンソウはあまり虫が付きにくいようなので、結構綺麗でした。
でもあの欠株事件の謎が・・・。(・∀・;)

ジャガイモの花、思ったより小さかったです。(笑
枯れたら収穫だ~。

ブログ、ゆっくりやりますね。(`・ω・´)
●無題
おお~いい感じじゃないっすか!!
うちのホウレンソウ、ここでついに成長がストップです。。。

寒さです・・・
●無題
寒さかぁ・・・。
寒いと美味しくなるけど成長が遅くなりますからね。
ビニールトンネルって言う手はありますが、コストがね・・・。
●無題
見事です(^-^)美味しそう~♪
もう流しの横でスタンバイしているんですね!
どんなおかずになったのかな~
ホウレン草は自作するとアクが少なくてあまいような気がします(^^)
●無題
ホウレンソウは胡麻和えやバター炒めになりました。
この時期のホウレンソウは甘くて美味しいですよね。
●無題
いっぱいほうれん草収穫、いいなあ~。

冬場は、ブログネタなくなっちゃいますね。
来年の計画を練る時間がいっぱいできますよ。
●無題
そうなんですよ、ネタがねぇ・・・。(笑
来年の計画か~、どうしようかな。
とりあえず畝の位置を決めないと・・・。
●無題
おおーヽ(´▽`)/
収穫大量ですね~~~!!
うちは結局まだ変化無しですよ、ホウレン草・・・(*○*;)

ビールは私も苦手で、他のお酒は飲むと血圧など上昇していきますが、ビールは一旦下がって上昇するそうなんです。だから元が低血圧だと更に血圧が下がることになり・・・具合が悪くなったりするみたいです。私もビールのむとかなりの確率で貧血になります・・・(笑)
●無題
ホウレンソウは、大量に収穫しても調理するとかなり小さくなります。(笑

ビールにそんな秘密が・・・。(・∀・;)
貧血、大変ですね・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


