--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月04日

●結局・・・。

背広買いました。
ちゃんと入るサイズがあってよかったです。(爆
薬の副作用もあるから簡単には痩せられないなぁ・・・。(′・ω・`)
で、肝心の成人式ですが、行かずに写真だけ撮ることになりました。
無理に行くと何が起こるかわからないので・・・。
写真は写真屋さんで撮ります。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
私も成人式には行ってませんよ~♪
一応女の子だったけど、振袖も着なくて写真も無し・・・
あ、友人の結婚式で着た写真はあったかな~
でも、一生に一度だったから写真くらい撮っておけば良かったかと(^^ゞ
やっぱり写真屋さんで撮ってもらうと全然違いますよね!
●無題
成人式、ウチも行ってないナァ~。引越しばかり繰り返していたので、知ってる人がそこにいなかったんだよね・・・。結婚式もしてないし・・・。おじいさんの葬式もメキシコにいたので行っていない・・・。ウチは式がつくものとは全く縁がないようです・・・。
●無題
(^^♪背広見つかって良かったですね♪
社会人になって知ったんですけど、
式には出ない人結構多いんですよ。だから行かなくても全然平気。
●無題
せ、成人式~!
かな~~り昔の出来事・・・です(笑)

私も行く気無かったのですが母がはりきって振袖買っちゃったので、祖母に着物姿を見せに行ったり写真撮影(といっても写真屋さんではなく家族が・・・)しました。
朝5時くらいから着付けで、男子はスーツでいいな~と思ってました^^;

式会場には行きましたが中には入らずに会場外をブラブラして・・・夜は友達と3人でこじんまりとお食事会しました(笑)
初めてワインを自分達で選んで呑んで良い記念です。

式場に行く必要は無いし、その代わり何か記念になるようなことをするのもいいですよ♪
家族で記念にお酒飲む、とか^^
●無題
>トマコさん
ですよね、写真くらいは撮らないと・・・。
でも気分が乗らないなぁ。

>ポコポコさん
結婚式もしてないんですかっ!?(・∀・;)
大変だなぁ・・・。

>ぱピ子さん
行かなくてもいいんですよね!
少し気分が楽になりました。(笑

>菜葉ももさん
そうなんですよ・・・家族が私に酒を勧める気でいます。(爆
でもビールは駄目だ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


