--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月03日

●どうしよう・・・。

成人式の準備です。
正直に言うと、成人式には行きたくないです・・・。
理由は、
・人が多い。
・昔の学校の人に会うかもしれない。
・面倒くさい。(爆
です。
でも写真は撮っておいたほうが良いですよね、せっかくだし・・・。
ということで背広探しに・・・。
が、合う服のサイズがない・・・。

いえ、お腹は大丈夫なんですが、なんとなくきついのですよ・・・。(・∀・;)
手足短いし・・・。(´・ω・`)
ということで明日は自転車30分で大きなショッピングセンターへ・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
ムリして行くことはないと思います。
行って大騒ぎするお馬鹿な連中、毎年いますね・・・ あれなら行かずにビデオでも見ていた方がいいでしょう・・・

でも、いつか行きたいと思ってももう二度といけないイベントでもありますけど・・・

●無題
そうなんですよ・・・。
ふざけている人を見ると、私は感情が衝動的になります。
頓服で抑えることは出来ますが、そこまでして行きたいか、というと・・・。
●無題
成人式は、一生に一度のことなので出席する価値はあると思いますが・・・
実は、私は面倒くさくって成人式に出席しませんでした。
後の同窓会には しっかりと行きましたがね(^^)
●無題
私は一応行きましたけど、(^^ゞ式典自体はそんなに行かなくてもいいかなぁ~と思う内容でしたよ。
でも一生に一度だし、大切な節目でもあるから写真は撮っておいた方がいいかもですね。
●無題
>トマオさん
私は逆になるかも・・・。(笑
同窓会には出席できません。(′・ω・`)

>ぱピ子さん
う~ん・・・とりあえず写真は撮るのですが、式典に参加するかは、悩んでいます。
●無題
成人式にはしっかり行きましたヨ。おばあちゃんが買ってくれた着物を着て(^^;)女の子でしたから…(爆)
確かにイベントで一生に一度っきりというのはコレくらいかも知れませんね。
うちの息子は今年、やっぱりスーツを新調して参加してました。市では成人式を母校の中学でやるので馬鹿騒ぎはなかったようです(^^;)同窓会も兼ねて一石二鳥という狙いアリ(笑)写真は…玄関先で撮ったもののみ(^^;)
●無題
母校の中学、もっと嫌だ~。(T▽T)
いい思い出がないのです。(′・ω・`)
でも一生に一度かぁ・・・。
●無題
うちも成人式はいきましたね、、、

って勝手に役員にされて式中はずっと裏方作業をしてました!

それも楽しかったなぁ。。。
●無題
役員っ!?(・∀・;)
そんなのあるのか~。
成人式を楽しめる・・・いいなぁ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


