--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月23日

●ホウレンソウ、開放!

前に撮った写真です。
ホウレンソウのトンネルをはずしました。
081023 hourennsou.jpg
これで管理がしやすくなりました。
べと病にならなければ良いけど・・・。

イチゴはこんな感じです。

章姫。
081023 akihime.jpg

アイベリー。
081023 aiberi-.jpg

章姫のほうが病気に弱いようです。
残り8株、がんばってくれ~。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
ホウレン草立派~ヽ(´▽`)/
いつが収穫でしょう?

イチゴ8株もあるんですね!
●無題
ほうれん草 大きくなりましたね。
うちは芽出しに失敗して、2回目の挑戦です(×_×;)
今年はほうれん草に苦労しそうな予感で~す♪
もう食べられそうなほどりっぱですね(^^)
●無題
>菜葉ももさん
収穫日、背丈20cmが目安のようなので、まだみたいです。
イチゴは、数で勝負です。(爆

>トマコさん
私もホウレンソウには苦労しています。(・∀・;)
もう収穫したいくらいです。
冬のホウレンソウは美味しい様なので、楽しみです。
●無題
ほうれん草、イイ感じですね~。ウチは今年作ってないなぁ~。周りの農家がメチャクチャ作るので売れないので。でも、霜に当たった日本ほうれん草は甘くて美味いですよね~。
●無題
ホウレンソウ、人気があるのかな?
順調だといいのですが・・・。
●無題
ほうれん草、きれいに育ってますね。
超うらやまし~です。
うちは今年は全滅だ・・・。

いちご、病気に負けずに、がんばってほしいですね。

●無題
全滅でしたか・・・。(′・ω・`)
イチゴには、頑張ってほしいなぁ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


