--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月18日

●心理テスト最終。

病院へ行きました。
最後の心理テストを受けました。
有名なテストです。
1つはロールシャッハテスト。もう1つはバウムテストです。
・・・答えのない問題って、難しいですね・・・。

まだ調子は悪いです・・・。(′・ω・`)
泣く理由がないのに泣きました。
よくわからない病気です・・・。
病院でも、「早く診察しろ!」と騒ぐ患者に切れそうになって避難、頓服服用。
人が多いところや、うるさいところは苦手です。
今の状態に関しては、主治医は「一時的なものだと思うから、つらいときは頓服を飲んで休むように。」と言われました。

検査の結果は4週間後です。

P.S. 臨床心理士の先生から、ネタがないのに無理にブログを毎日更新するのはやめたほうが良いと言われました。(爆
「根詰めすぎ。」とのこと。
なので、これからは不定期更新にしようかと思います。
よろしくお願いします。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


