--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月14日

●何とか・・・。

突然インターネットに接続できなくなりました・・・。
5時間かけて修復・・・。
原因は不明ですが、何とか直りました。

・・・ま、いっか、ネタになるし。(爆

私のPCだけでなく、家族が使っているPCまで接続できなくなっていたのが気になりますが・・・。


今日は雨が降っているので畑は休みです。
明日からはしばらく晴れるとか。

すみません、ネタ切れです。orz




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
復旧して良かったですね。
●無題
ほんとに良かったです・・・。
でも何があったのか・・・。(・∀・;)
●無題
PCトラブル大変でしたね。
定期的に雨多いですよね。水やりとか考えなくていいけど(^^♪
●無題
ほんとに大変でした・・・。
すぐに直ったのは幸いです。

今年は雨が多くて、ジャガイモの畑にはなかなか行けません。(爆
●無題
突然の接続切れは困りますね。
たまーにプロバイダーの都合で接続できないことがありますが、
深夜の短時間だけだから違いますね。
原因が分らないと不安でしょうね。
●無題
そうなんですよ、原因がわからなくて・・・。
あちこち調べても異常はなかったんですよね・・・。

直ったのは何よりです。
●無題
NTTの回線トラブルの可能性もあります・・・一般には通知されることはありませんが・・・ 
●もしかして
雷や停電とかで使えなく事もあるそうです。
●無題
>ワル猫さん
一般には通知されないのかぁ・・・。
だとすると余計にわからないなぁ・・・。

>じゅて~むさん
停電はなかったと思います。
私の住んでいるところは、あまり停電が起きないので・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


