--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月13日

●サツマイモ、無念・・・。

やっぱり駄目かぁ・・・。(′・ω・`)
結果。
081013.jpg
やはりサツマイモはプランターでは難しいのかなぁ・・・。
蔓ボケしていなかったのに、うまくできませんでした。
来年は畑に・・・。

でも美味しかった!




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
こちらも駄目でしたか…残念でしたね…(>_<;

先日、気になってホジホジしてみたら…
ひょろひょろとした根しか出ていませんでした…(T▽T)

昨年の我が家の豊作は、まぐれだった気がします…
やっぱり、プランターでイモ類は難しいですね…
●無題
・・・だらぱきさんのも駄目でしたか・・・。
プランターは難しいです。(′・ω・`)

去年の豊作はすごかったですよね。
我が家も去年は芋自体は良くできてたんだけど・・・。
●無題
実がなるだけでも良しとしましょうよ。
美味しくいただいて芋も喜んでいます。v-218
●無題
まあ、実がないよりはましですよね。(笑
来年は畑だ~。
●無題
畑だと無肥料でできるし、雑草が生えても平気なんですがね~。やっぱ、畑だと楽でいいですよ~(ネズミは注意ですが・・・)。
●無題
やはり畑がベストなのか・・・。
来年に期待することにしましょう。(笑
●無題
プランターサツマイモ 残念でした。
でも、小さいながら芋ができているからいいじゃないですか。
畑でも失敗する時がありますよ。
うちは・・・紫芋が(>_<)でした。
●無題
畑でも意外と難しいのかな・・・。
紫芋、残念でしたね・・・。(′・ω・`)
●無題
(^^♪収穫おめでとうございます~。
たぶん私なら普通に喜んでますよ~。
mdさんの畑ならすごい大きいの収穫できそうですね!今、勢いありますから♪♪
●無題
いえ、勢いがあるのはハクサイだけだと・・・。(笑
それにイチゴがばたばたと倒れていくので心配です。(T▽T)

しっかり土を掘らなきゃ・・・。
●無題
少しでもできたならよしとすべしでは・・・次回がんばりましょう・・・
●無題
そうですね・・・。
次回、頑張ります。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


