--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月12日

●またイチゴが・・・。(T▽T)

時すでに遅し・・・。orz
農薬は、間に合わなかったのか・・・。
081012 ithigo.jpg
イチゴ、2株目ダウン。
章姫のほうです。
章姫は病気に弱いのか・・・。
とりあえず様子見・・・。(′・ω・`)

ハクサイは、窮屈そうです・・・。
081012 hakusai.jpg
そろそろ外した方が良さそうな気が・・・。(・∀・;)
が、頑張れ~。

ホウレンソウ、横から。
081012 hourensou.jpg
だいぶ立派になりました。

体調のほうは、すっかり良くなりました!(`・ω・´)
ちょっとした、うつ状態かな・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
体調は…イマイチ?…のんびりゆるゆるしてくださいね(^^;)

苺はやっぱり難しいみたいだなぁ…
娘に作れ~作れ~!といわれていますが、ズボラな私には到底無理だと…
白菜、はやくも満員電車?いいなー食べ始めが早そう♪
ホウレン草も一列に並んじゃってお行儀がいいなあ~(^-^)
●無題
イチゴ、難しいんですね~
知らずに6株購入してしまいました。。
体調、大丈夫ですか~?
最近?は仮面ウツというものあるみたいですね。
白菜やホウレン草にパワーもらっちゃいましょ♪
●無題
>gerogeroさん
何とか体調は戻ってきました。
イチゴ、結構難しいです・・・。
ハクサイは、通勤ラッシュを迎えております。(爆

>菜葉ももさん
何とか調子は戻りました。
私の場合、本物のウツなので、仮面ウツは良く知らないなぁ・・・。

頓服を飲まずに立ち直ったのは野菜たちのおかげかな?(笑
●無題
ほうれん草きれいですね・・・
うちは・・・まばら・・・撤収しようか迷っています・・・

●無題
ホウレンソウの種まきは大変でした。
土が固まってて・・・。
コマツナのほうが育てやすそうだなぁ。(笑
●無題
イチゴは、2株目かぁ~(>_<)
残り4株に頑張ってもらいましょう。

ホウレンソウが立派!!
うちは、今から植付で冷蔵庫で発芽促進中です。
●無題
残り減ってますっ!8株ですっ!(笑

ホウレンソウ、冬に育てられる野菜だから重宝するけど、難しいなぁ。
来年はどうなるか・・・。
●無題
体調はどうですか?(^_-)-☆こんな時は、
頑張らなくていいと思います。のんびり行きましよう~。
章姫、私も注文しちゃってます。(^^ゞむずかしそう・・・。
それにしてもmdさん葉物上手ですね~。管理がちゃんとしてるから。
●無題
イチゴはホームセンターの苗じゃ駄目だね、種苗店で買わないと・・・。

葉物は管理が大変ですが、育てがいがありますね。
実物のイチゴがまるで駄目ですが・・・。(・∀・;)
●無題
体調、大丈夫ですか??

いちご、、、来年はやってみようかなぁ。。。

うちの白菜、、、ネットとった次の日から気持ち良さそうにしてましたよ!

●無題
体調は、大丈夫ですよ。
私もハクサイのネットとろうかなぁ・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


