--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月09日

●合格通知。

4教科だけ来ました。
結果。
情報C、英語Ⅱ-1、英語Ⅱ-2、数学基礎
合格!

まだ一番不安な倫理が帰ってきていませんが、数学基礎が受かったのは一安心です。
ほかの教科も油断は出来ませんが・・・。

今日の畑では、ハクサイのネットについていたヨトウムシを捕殺。
危ない危ない。(・∀・;)
ネットに入られたらアウトですからね・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
よとう虫か・・・まだ虫探したりしていません・・・もしかしたら・・・今度めくって見てみます・・・
●無題
ハクサイダニ、調べてみましたー。
怖いですね。。Σ(゜д゜)
ダニ類ってどうやって予防・退治できるんでしょう。。
唐辛子スプレーみたいなのじゃ無理かなぁ?
●無題
>ワル猫さん
ヨトウムシは食欲がすごいのでなるべく早く捕殺することをお勧めします・・・。

>菜葉ももさん
普通のダニなら牛乳をスプレーすると良いと聞きます。
でもナスにつくチャノホコリダニとかは殺ダニ剤じゃないと駄目みたいです。
ハクサイダニは・・・。(′・ω・`)
●無題
俺もちょっと心配になってきました!
軽ーくでもネットかけておいた方がいいかな?

テスト、、、数学基礎って初めて聞きました!
どんな教科なんですか??
●無題
葉物は害虫に要注意ですね。

数学基礎は、水道料金を求めたり、うるう年の計算をしたりです。
・・・私も良くわかりません。(爆
●無題
オオ!! 出足好調じゃないですか。
歯の痛みがあったのによくできましたね。
良い結果がでることを願ってますよ~

ヨトウがでましたか~
うちのネットの中の白菜も何者かがかじってます。
白菜の回りの土の中に隠れているかもしれませんので、
チェックしてみようと思ってます。
●無題
出だしは好調です。
が、油断禁物ですね。
いつ不合格の通知が来るかわかりません。(・∀・;)

ハクサイはネットをしていても、どうしてもかじられちゃいますよね。
土の中、厄介だ~。
●無題
おめでとうございます!。ウチは高校の時に、1が3つもあったほど、ダメダメ学生だったからなぁ~。
●無題
私のころは3ばっかでした。
でおまけに保健体育が2・・・。orz
これのせいで偏差値がめちゃくちゃ下がりました・・・。
●無題
合格良かったですね!おめでとうございます~♪♪
ハクサイ、狙われてるんですね。、
うちのはもう少々虫が来ても(^^ゞもう好きにしてって感じなのですが、
mdさんとこのハクサイは最後まできれいなままで行って欲しいですっ。
●無題
いえ、まだまだ油断はできません・・・あと6教科ですから・・・。

はくさい、残念ながらすでに一部は食べられちゃってます。
見た目はきれいなんですが・・・。
無農薬だから仕方がないですね。
●こんばんは
合格おめでとうございます!
全教科合格すると卒業できるのかな?

そろそろ、こちらではハクサイや大根が店頭で束で売られる時期が近くなってきてきました。
漬物用です(^o^)
●無題
いえ、後最低1年続きます・・・。
私は3年次ですが、1年遅れています。
なので、4年次となります。
4年次以降はくり上がりませんが、ずっと4年次となります。

漬物か~。
我が家では無理だそうです。(′・ω・`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


