--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月08日

●プランターでは・・・。

すごい有様・・・。
プランターハクサイなんですが、虫だらけ。
081008 hakusai.jpg
変な青虫がいっぱい・・・。(′・ω・`)
ネットがないとこうなるわけね・・・。
まあ、期待はしていなかったんですが、難しいなぁ。

ジャガイモはすごく成長しているんですが・・・。
081008 zyagaimo.jpg
プランターでも成長するもんですねぇ。
畑のジャガイモにも負けてないかも!?



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
プランター白菜、それってやられているうちには入りませんよ・・・
我が家の白菜はそりゃレースのカーテンに使えそうな具合になりましたもん・・・

へ~プランターでジャガイモも出来るんだ・・・
●無題
・・・マジですか?(・∀・;)
そんなに悲惨になるのかぁ・・・。
やっぱりネットは大事ですね。

プランターでも出来ますよ~。
増し土が必要ですが・・・。
●無題
ウチのトコの白菜はネットにしていてもそれ以上やられてマス。コオロギやハムシの類が隙間から入ってくるみたい・・・。
●無題
プランターでのジャガイモ!!
気になってたんですよ♪♪
引き続きレポ!お願いします。

ネットの効果って大きいですよね!!
●無題
>ポコポコさん
ネットをしても駄目ですか・・・。
厄介ですねぇ。
コオロギやハムシは、私のところでは見かけないなぁ。

>韋駄天56号さん
プランタージャガ、意外と育ってます。
これは収穫できるかも!?

ネットは便利ですよね~。役に立たない場合もあるようですが・・・。
●無題
やっぱり、md さんちと比べると
うちのはミニサイズなんだな~って思います!
葉っぱ大きいですね~!
それから虫食いの事ですが、うちで春に育てた白菜より全然綺麗ですよ~!


プランターのジャガイモさん、すごいです!!
あ~うちも、ジャガさんすれば良かったな~
●無題
まだ綺麗なほうなのか~。
ハクサイを春に育てたら、大変でしょうね・・・。

ジャガイモは春のほうが良く出来るようなので、春に挑戦したほうが良いかも。
●無題
テストお疲れ様でした!
イチゴ、1株残念でしたね。。残りに頑張ってもらわなきゃ♪

プランタージャガイモ、私も挑戦すれば良かった!ってくらい順調ですね!
どれくらい収穫できるのか楽しみ~~!
●無題
なにを仰りますかmdさん。
みなさんも書かれていますが、
白菜はネットもかけてないのに立派じゃないですか。
うちの白菜の最大の脅威は、ヨトウムシ。
アオムシは、ネットで防げますがヨトウは・・・
そのまま放置しておくと・・・(ーー;)
●無題
>菜葉ももさん
イチゴ、残念です。
でもジャガイモは順調なので、いいかな~。(笑

>トマオさん
ヨトウ、怖い・・・。(・∀・;)
でもおそらく、畑でネットをしてなかったら、スカスカになっていたでしょうね。
プランターだからこのくらいの被害で済んでるのかな・・・。
●こんばんは
ハクサイ、まるで旦那の実家の白菜みたいに穴開き状態ですね^^;

プランターのジャガイモ育っていたんですね(^o^)
実が付くのが楽しみですね!
●無題
はい、穴あきです。(笑
こればかりはどうしようもないですね。

プランタージャガイモ、畑のジャガイモと引けを取りません。
驚きです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


