--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月06日

●テスト終了&イチゴ終了・・・。

テスト終わったよ~。
出来は意外と良かったです。
倫理以外はね・・・。orz
まあ、後は結果を待つだけです。

帰りに畑によりました。

ハクサイ
081006 hakusai.jpg
ま、巻いてる~。(・∀・;)
窮屈そう・・・。

イチゴ
081006 ithigo.jpg
1株アウトです。
活着しませんでした。(′・ω・`)
章姫のほうです。
仕方ないか・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
テストお疲れ様です♪♪

テスト。。。懐かしいですね。
最後にやったテストといえば、、、農業機械士認定試験をやったことかな??

はくさい!順調っすね☆
あっ!うちもちょっと覗きにいってこよっと!
●無題
テスト、疲れた~。(笑
なかなか範囲が予想できないものです。

農業機械士・・・やはり免許がいるのですね。
農業は大変だなぁ・・・。とつくづく思います。
●無題
きっと今は開放感に浸っていることでしょうね。
昔の私だったら開放感に満ちてるときに
テスト返却という原爆を落とされて凹んでましたが・・・
まぁ、mdさんにはそんな事はないでしょうが(^^)

テストが終わり野菜作りに没頭できますね。
しかし、その若さで家庭菜園とは・・・
感心しながら拝見させていただいております。
●無題
テスト返却という原爆・・・。(・∀・;)
怖いなぁ~。
私のところでは郵送で合格・不合格が伝えられるだけで、テスト用紙自体は帰ってきません。
おそらく、再テストも何教科かはあると思うので、まだ開放感には浸れません。(T▽T)

私の年齢で家庭菜園は、かなり珍しいでしょうね。(笑
●無題
テストお疲れ様でしたぁ~!
まだ、仕事場ですが…
【イチゴ終了】という衝撃的なタイトルに
つい…。
良くはないんですが、1株だけという事で
ほっとしました~(^-^;
残りの章姫に頑張ってもらいましょう☆

mdさんの年齢で家庭菜園…。確かに珍しいですよね!
きっかけか何かあったのですか?気になるところです…。
●無題
きっかけはプランターでミニトマトを育てた時です。
そのころから、「畑だったらもっと育てられるんだけどなぁ~」と思っていました。
で、動けるようになったときに、市民農園を発見したというわけです。(爆

ちょっとタイトルに驚きましたか?(笑
1株なのは幸いですね、本当に・・・。
●無題
白菜がもう巻いている・・・じゃあとどれぐらいで収穫でしょうか?

実は白菜は実質今年が初めて・・・

え~年こいて、おまけに農家に生まれたのにまったく知識がないワル猫です・・・

●無題
このハクサイは、早生品種で60日なので、10/26から収穫になる予定です。
私もハクサイは初めてです。(ほとんど初めてですが)

ハクサイは品種によって収穫時期が変わりますが、早生品種は60日前後がほとんどみたいです。
●無題
テスト、お疲れまさでした!
^^抜歯もあったのによく頑張りましたね♪
イチゴ、残念~~(>_<)かわいそう。
ぐったりしてますね。
それに比べ、白菜のスゴイこと!ホントだ~
巻き始めてる~。ちょっと感動~★。
●無題
テスト、何とか終了しました。(笑
追試がなければ良いけど・・・。

イチゴ、無念です・・・。まさか植え付けでアウトとは・・・。
ハクサイはまた育てたいですね!
収穫が楽しみです。
●無題
イチゴ残念ですね~。ウチも来年はイチゴ栽培しようかなぁ~。マニアックに実生栽培。あのツブツブのタネを培地で培養してみるとか・・・。
●無題
まあ、1株で済んだのでましかな・・・。
実生栽培、面白そうですね。
是非。(笑
●無題
はじめまして。poco農園の食卓のcalciolmoです。
テストおつかれさまでした。学生の頃は、テストが終わると長期の休みになるので嬉しかったなぁ。
●無題
すみません、コメントに今気づいた!(馬鹿
テストが終わると休み・・・良いですね~。
でも通信制は常にレポートが待っています。orz

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


