--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月05日

●テスト1日目。

やっと終わった~。
今日やったのは6教科。
体育・音楽・数学基礎・英語Ⅱ-1・英語Ⅱ-2・情報C。
明日は4教科です。
出来のほうは・・・いまいち。(・∀・;)
体育がなぁ・・・。
英語、情報はばっちりです。
数学基礎はまあまあかな?

今日は雨だったので電車で行ったのですが、あとで後悔。(徒歩20分)
明日は自転車で行きます・・・。

メイン

コメント

●無題
音楽や体育のテストがあるということは…
mdさんは高校生?!
うわ~、若い!若いのにしっかりしている! v-17
ともかくお疲れさまでした~(^-^)
明日もあるのですね。
晴れるといいですね!
●無題
高校生ではないですよ~。
習っているのは同じ内容ですが・・・。

高校は中退してます。
現在の高校は、通信制です。
●無題
あれ~ 一日に6教科も・・・
一夜づけが得意だった私には無理だな。
今日で試験勉強から開放されるんだ。
最後の追い込み 頑張れ~(^_^)/~
●無題
6教科は大変でしたが、明日はもっと大変です・・・。
難しい教科が勢ぞろい・・・。

最後の追い込み、頑張ります。(`・ω・´)
●無題
6教科も(*_*;
お疲れさまです。
体育とか音楽もしっかりあるんですね。
明日の自転車通学。雨の降らないこと祈ります~。私も学生時代は自転車に雨合羽で通ってたけど、毎回着くまでにぬれて大変だったなぁ~。滑らないようにね。
●無題
おつとめご苦労さんです・・・

体育?実技ですか・・・ そんなテストあるんだ・・・

オイドンの頃は出席さえしておけば必ず合格なのが体育でした・・・
●無題
抜歯後はどうですか~?
私も体調を立て直そうと?お昼は玄米ご飯にして夜はスープ系にしています。

テスト、順調に終わるよう願ってます!
●無題
>ぱピ子さん
無事、雨が降りませんでした!
滑らない様に、気をつけます。

>ワル猫さん
いえ、体育もしっかりテストです・・・。
運動が出来ない生徒もいるので、実技はほとんどありません。
実技だったらひどい点数に・・・。(・∀・;)

>菜葉ももさん
抜歯後の調子は良いです。
玄米ご飯、健康的ですね~。

今日がテスト最終日、頑張ります。
●無題
英語・・・、ウチどうも苦手だナァ~。特に日本の語学のテスト。外国住んでわかったけど、日常会話なら文法とかあんまり気にしなくても大丈夫。あとは慣れですよね。スペイン語は英語よりはるかに文法が難しいのですが、耳が慣れてるせいか聞いたり話すのはスペイン語で書いたり読んだりするのは英語の方ができるんですよね・・・。
●無題
スペイン語、難しそ~。
私は専ら日本語です。(爆
英語、読みはともかく書きが苦手です・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


