--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月04日

●うどん三昧・・・。

さすがに飽きます。(′・ω・`)
朝・昼・夕とずっとうどんなmdです。
今日は消毒に行きました。
すぐに終わってちょっとびっくり。
縫っているので、抜糸は1週間後とのこと。
今日の昼はそばに変わりました。
でも麺類ばかり。
ま、仕方ないよね・・・。

P.S.イチゴが早速病気っぽい・・・。(′・ω・`)
とりあえず、怪しい葉をかき取りました。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
歯を抜いて縫われたんですね・・・
そら大変な工事みたいです・・・

早め早めの対策が必要ですよ・・・
いや~しかし、歯医者のグリグリ、
何度行っても慣れません・・・

ジャガイモ順調なようですね・・・オイドンも家庭菜園アップしないと・・・
●無題
歯茎を切ったので、1針縫うことになりました。
早めの対策かぁ・・・。
あと残っている親知らずは右下だけですが、まだ出てきてないんだよなぁ・・・。

グリグリは、怖いです。(T▽T)
●無題
うどん?いいなぁ~。西の方のおダシのきいたうどんですよね~。今の私にしたら超、うらやましい。
東のはちょっと違うんですもん。(*_*;
でも、術後の様子は順調の様で良かったですね。熱とかも出なかったんですね。
●無題
東のうどんは違うのか~。
食べてみたい。(笑

今は痛みもないですよ~。
腫れは続いてますが・・・。
●無題
三食 麺類ばかりでは、さすがに飽いちゃうでしょうね(^^)
以前、私が歯を抜いた当日 妹家族が夕食を食べに来たのですが、
その時の料理が串カツでした。
もちろん、私は特別食だったのですが・・・どうしても食べたくって
痛い・美味しい・痛い・美味しいの繰り返し。
でも、あの時の串カツの味は忘れられません(笑)
●無題
歯が痛いときに美味しい料理を食べると忘れられなくなりますよね。(笑
今回は、場所が場所だけに、麺類のみです。
あと2日ほど・・・。(′・ω・`)
親知らずを抜いたところは食べ物が入りやすいので、常に右だけで噛んでいる状態です。
●無題
ウチは香川に住んでいたので毎食うどん食べてました!。うどんもカケ以外にも、釜揚げ、カマ玉、生醤油、ぶっかけ、しっぽくなどイロイロバリエーションがあるので変えながら食べてみるとか・・・。
●無題
なるほど~。
香川ではうどんは有名ですからね~。
いろいろやってみま~す。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


