--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月03日

●ジャガイモ追肥&抜歯終了。

治療は思ったより痛くなくて一安心。
問題はこれからですが・・・。
朝、歯医者の前にジャガイモに追肥&土寄せをしました。
081003 zyagaimo .jpg
うまく出来るか不安ですが、今のところは大丈夫かな?

それと、抜歯した歯。
081003.jpg
歯を抜くときグリグリやられたのは怖かった・・・。(T▽T)
もらった薬は、ボルタレン、エンピナースP、ジスロマックです。
しばらく安静です・・・。




閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
無事に抜歯、終わったようですね。
痛みは、今日で止まってくれればいいのですが・・・
まぁ、ブログにのっけるくらい余裕があるようですから
大丈夫なんでしょうね(^^)
●無題
はい、大丈夫で~す。(笑
確かに少し痛みますが、十分我慢できるレベルです。
抜歯がうまくいって、良かったです。
●無題
抜歯、ご苦労様でしたー!
抜いた歯って貰うんですか?!Σ(゜д゜)
どうするんだろう…
●無題
ん~っと、記念品?(爆
「貰って良いですか?」って言ったら貰えました。(笑
我が家では、貰った歯はそのうち捨てちゃいますが、どこかに保管しておきます。
●無題
抜歯、無事終了して良かったですね~。ジャガイモも順調そうだし。ウチのジャガイモはデジマ以外は無理っぽいです。やっぱ、早生タイプですね。
●無題
抜歯、無事終了しました~。
私のジャガイモもデジマです。
あの古い畑は年内撤退予定なので・・・。
早生品種は育てやすいですよね。
●無題
(>_<)ホント、無事で良かったです。
お疲れさまでした。・・・あっ、テストがまだ
ありましたね!あまり無理しないように。
でもやさいが順調だから、畑の方は安心ですね。
●無題
ホントに無事ででよかったです。(笑
でもまだテストがあるんだよなぁ・・・。
しかもその日は雨・・・。(′・ω・`)
●無題
抜歯、うまくいって良かったですね。
お疲れさまでした~ e-466
子供の頃、生え変わりで抜けた歯は下の歯なら屋根の上に、上の歯は地面に埋めてましたが…(^-^)
これはちょっと違いますもんね。
ジャガイモ、デジマなんだぁ~。うちと一緒です e-319 
ほったらかしだけど…(^^;)
●無題
そういえば、昔はベランダから歯を放り投げていたような・・・。(爆

私もデジマはほとんど放任・・・。
畑が遠いので。(笑

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


