--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月01日

●もうすぐ・・・。

勉強中・・・。
10月にはテストがあります。
10教科も・・・。
なので勉強中です。
50点取れば合格になるのですが、これが結構難しい。
世界史とか数学基礎とか倫理とかが難しい教科です。
丸覚えしないといけません。
数学基礎にいたっては、丸覚えも通じません。
うるう年の計算とか水道料金の計算とかです。頭痛いです・・・。
テストは3回受けられますが、1回目で受かったほうが、あとは楽です。
何とか受かりたいですね。(`・ω・´)

家庭菜園と関係ないネタですみません。ネタ切れです。(′・ω・`)





閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●無題
水道料金の計算が難しいんですか?
それは制度そのものに欠陥がありますね、難しい水道料金制度だと市民の方のご理解が得られません・・・

いや、もちろん数学の課題に参考までにってことでしょうけどね~

閏年の計算はシステム関係の資格を取る時に知識として必要です。そのロジックを計算式に表してください・・・
ムダな知識にはなりませんよ

●小生も試験だ!
忘れてたv-12
小生も今月試験です。全部で3部制で、全て受からないと合格できません。
日々勉強してきたので焦りはないですが、ただ時間との勝負です。合格率13%以下って低くない?
mdさんも頑張ってください。
●無題
>ワル猫さん
水道料金の計算自体は難しくないんですが、表から読み取る問題なので、あと1歩でつまづいてます・・・。

うるう年の計算は将来役立つんですね。
しっかり勉強しておきます。(もちろん水道料金の問題も・・・)

>じゅて~むさん
合格率低っ!?
難しい試験ですね・・・。
でも今まで勉強してきたんですから、大丈夫でしょう!
お互い頑張りましょう!
●無題
試験。懐かしいナァ~。30才の時に大学農学部受験の為、高校の教科書を買って猛勉強したのを思い出します。最初に行った大学は私立文系だったので、国立理系の受験に必要な化学や物理、生物を日々勉強しました~。でも、農学部って理論や生化学、遺伝子ばかり・・・。研究室に入ると、それこそ研究ばっか・・・。いつも遺伝子組換え植物のRNAいじってました・・・。農学部っていうより理学部って感じでした・・・。
●無題
農学部って意外と理系なんですね。(・∀・;)
遺伝子組み換えかぁ・・・あれは安全なんだろうか・・・。

論理的なことは苦手ですね・・・。orz
●無題
うわ~テストですか(>_<)
聞いただけで頭が痛くなっちゃいます。

抜歯もうすぐですね。
私までドキドキしてきました。
●無題
そうですよ~、抜歯→テストです。(笑
歯も頭も痛くなりそう。(爆

すでに抗生物質を飲み始めています。
緊張するなぁ・・・。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


