--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月12日

●鮎を食べたよ!

おばた自然の里に行ってきました。
の掴み取り。
すばしっこくてなかなか捕まえられませんでしたが、3匹捕まえました。
そして料理。

0807121

0807122

0807123

0807124

どれも美味しかったですよ!



閲覧してくださってありがとうございます。
↓クリックするとmdのやる気が上昇!

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
FC2ブログランキング

メイン

コメント

●こんばんは
おひさです^^

凄いご馳走ですね~。
美味しそう~♪
暑くなると旦那は魚を食べなくなるから
夏になると魚が恋しい(ToT)


美味しかったですよ~。
量が半端じゃなかったですけど。(・∀・;)

私も普段はあまり魚、食べないな~。
嫌いなわけではないんですけどね。

鮎~♪大好きです。
田舎の四万十川の鮎を思い出します。
でも、高級なので、こんないっぱいの量、なかなか口にできませんよ~(^^)うらやましい☆

鮎、なかなか食べられませんからね~。
おじさんの話では、明日は50人来るそうです。
びっくりです。

鮎!おいしいですよね!
小さい頃、宮崎の山の中で川付近に鮎や山女を食べれる釣堀があって、よく旅行にいったのを思い出します~♪

鮎は美味しいです。
めったに食べられないので、たくさん食べましたよ。(笑
やっぱり鮎は山のほうにしかいないのかな?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


