--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月31日

●まだ発芽してないジャガイモ。

良いんだか悪いんだか・・・。
続きを読む "まだ発芽してないジャガイモ。"
2010年03月30日

●トンネルの中は・・・。

さて、気温は冬のようですが・・・。
続きを読む "トンネルの中は・・・。"
2010年03月29日

●天気が・・・。

晴れ→雨→晴れ→雹→晴れ→雨→晴れ→雨・・・。
続きを読む "天気が・・・。"
2010年03月28日

●トンネル開通!?

やっとこさ、準備完了・・・。
続きを読む "トンネル開通!?"
2010年03月27日

●トウモロコシの畝作りその2。

隣の方のタマネギ、もう倒れてる!?(・∀・;)
続きを読む "トウモロコシの畝作りその2。"
2010年03月26日

●トウモロコシの畝作り。

ようやく場所が決定。
続きを読む "トウモロコシの畝作り。"
2010年03月24日

●ホウレンソウの収穫。

小さいけど収穫・・・。
続きを読む "ホウレンソウの収穫。"
2010年03月18日

●謎のエリア・・・。

地主さんかな・・・。
なんかいろいろと凄いんだけど・・・。(・∀・;)
続きを読む "謎のエリア・・・。"
2010年03月16日

●サトイモ買いました。

ようやく雑草抜き終わった・・・。(・∀・;)
続きを読む "サトイモ買いました。"
2010年03月11日

●ジャガイモ植えました。

お待たせしました~。
続きを読む "ジャガイモ植えました。"

メイン


