--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年12月30日

●来年もよろしくお願いいたします。

明日より帰省のため1/4までブログの更新が出来ません。
続きを読む "来年もよろしくお願いいたします。"
2009年12月25日

●何故か発芽したホウレンソウ。(爆

芽が出た~。ヽ( ・∀・)ノ
続きを読む "何故か発芽したホウレンソウ。(爆"
2009年12月22日

●発芽しないホウレンソウ・・・。

見事に失敗~。
続きを読む "発芽しないホウレンソウ・・・。"
2009年12月20日

●もう種は売っています・・・。

早いですよね~。
続きを読む "もう種は売っています・・・。"
2009年12月18日

●又1つ歳を取りました。

といっても21歳・・・。
続きを読む "又1つ歳を取りました。"
2009年12月16日

●もう春の準備・・・。

早すぎますよね?(・∀・;)
続きを読む "もう春の準備・・・。"
2009年12月14日

●ダイコン栽培終了!

ダイコンは最後まで又根です。(T▽T)
続きを読む "ダイコン栽培終了!"
2009年12月09日

●ニンジンの一斉収穫!

放置してたら割れだした!(爆
続きを読む "ニンジンの一斉収穫!"
2009年12月06日

●大きなハクサイが採れました!

3kgを目指していたのですが・・・。
続きを読む "大きなハクサイが採れました!"
2009年12月02日

●新しい方が来られました。

右の区画の方が畑をやめられたそうで、新しい方が来られました。
続きを読む "新しい方が来られました。"

メイン


