--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月30日

●秋の畑。

畑も寂しくなってきました。
続きを読む "秋の畑。"
2009年08月28日

●撤去考え中・・・。

残念ですが・・・。
続きを読む "撤去考え中・・・。"
2009年08月26日

●何者かに食べられるサツマイモ。

何でよりにもよってサツマイモ
続きを読む "何者かに食べられるサツマイモ。"
2009年08月24日

●変わったナスが出来ました。

食べる分には問題ないのですが、何で・・・?(・∀・;)
続きを読む "変わったナスが出来ました。"
2009年08月21日

●いつも通りの畑です。

相変わらず、ナスだけは良く育ちます。(・∀・;)
続きを読む "いつも通りの畑です。"
2009年08月20日

●プランターのニンジンは・・・。

言うまでもなく・・・。
続きを読む "プランターのニンジンは・・・。"
2009年08月19日

●ダイコンの準備。

堆肥だけは入れておかないと・・・。(・∀・;)
続きを読む "ダイコンの準備。"
2009年08月18日

●ナスとニンジンの近況。

ニンジンらしくなってきました。
続きを読む "ナスとニンジンの近況。"
2009年08月16日

●反抗期(?)のエダマメ。

押さえつけちゃった。(・∀・;)
続きを読む "反抗期(?)のエダマメ。"
2009年08月12日

●雨の影響・・・?

しまった~。(T▽T)
続きを読む "雨の影響・・・?"
2009年08月11日

●トマト倒壊!

やっぱり駄目だった・・・。(′・ω・`)
続きを読む "トマト倒壊!"
2009年08月09日

●エダマメ対ネット。(・∀・;)

エダマメが頑張ってます・・・。
続きを読む "エダマメ対ネット。(・∀・;)"
2009年08月08日

●ナスがついに・・・。

早いです・・・。(・∀・;)
続きを読む "ナスがついに・・・。"
2009年08月07日

●キュウリの収穫&ニンジンの間引き。

適当にやっちゃいました。(・∀・;)
続きを読む "キュウリの収穫&ニンジンの間引き。"
2009年08月06日

●ナスは元気です。

私は夏バテ・・・。(・∀・;)
続きを読む "ナスは元気です。"
2009年08月05日

●もうすぐ収穫です。

たぶん、もうすぐです。(爆
続きを読む "もうすぐ収穫です。"
2009年08月04日

●裂果・・・。(T▽T)

トマトは難しいですなぁ~。
続きを読む "裂果・・・。(T▽T)"
2009年08月03日

●大雨の影響・・・。

あちゃ~・・・。
続きを読む "大雨の影響・・・。"
2009年08月02日

●カボチャの収穫。&サツマイモが・・・。

やっぱりサツマイモは強い・・・。(・∀・;)
続きを読む "カボチャの収穫。&サツマイモが・・・。"
2009年08月01日

●ダイコンの種を買いました~。

青首ダイコンではありません・・・。
続きを読む "ダイコンの種を買いました~。"

メイン


