--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月31日

●カボチャがたくさん採れました。

4つ採れました~。
続きを読む "カボチャがたくさん採れました。"
2009年07月30日

●プランター野菜!

キュウリが順調です。
続きを読む "プランター野菜!"
2009年07月29日

●カボチャとトマトの様子。

トマトの収穫が始まりました~。
続きを読む "カボチャとトマトの様子。"
2009年07月28日

●エダマメの土寄せ。&トマトの防鳥対策?

すみません、土寄せの様子は分からないと思います。(・∀・;)
続きを読む "エダマメの土寄せ。&トマトの防鳥対策?"
2009年07月27日

●気になるカボチャの中身は・・・。&トマトが色づいた!

2個切ってみました~。
続きを読む "気になるカボチャの中身は・・・。&トマトが色づいた!"
2009年07月26日

●プランター野菜は・・・。

早く梅雨明けしないかな~・・・。
続きを読む "プランター野菜は・・・。"
2009年07月25日

●今度こそ完熟を・・・。

プリンスメロンネタばっかですみません。(・∀・;)
続きを読む "今度こそ完熟を・・・。"
2009年07月24日

●畑の様子です。

畑の様子です。
続きを読む "畑の様子です。"
2009年07月23日

●プリンスメロンが・・・。

やっちゃった~。(T▽T)
続きを読む "プリンスメロンが・・・。"
2009年07月22日

●プリンスメロンとカボチャを収穫~。&ニンジン発芽!

ようやく発芽しました。
続きを読む "プリンスメロンとカボチャを収穫~。&ニンジン発芽!"
2009年07月21日

●プリンスメロンを食べるぞ~。

さて、結果は如何に・・・。
続きを読む "プリンスメロンを食べるぞ~。"
2009年07月20日

●キュウリ、採れました!

大雨だ~。
続きを読む "キュウリ、採れました!"
2009年07月19日

●ナスの更新剪定!

そろそろ株が疲れてきたみたいなので、更新剪定をしました。
続きを読む "ナスの更新剪定!"
2009年07月18日

●白いカビが!?

大丈夫かな?(′・ω・`)
続きを読む "白いカビが!?"
2009年07月18日

●最近の近況。

ネタ切れ~。(爆
続きを読む "最近の近況。"
2009年07月17日

●キュウリ復活!&畑の様子。

復活しました!
続きを読む "キュウリ復活!&畑の様子。"
2009年07月16日

●突然ですが、ニンジン蒔きます!

無理やり蒔きました。(・∀・;)
続きを読む "突然ですが、ニンジン蒔きます!"
2009年07月15日

●今度こそ、プリンスメロンの収穫~。

あちゃ~・・・。
続きを読む "今度こそ、プリンスメロンの収穫~。"
2009年07月14日

●プリンスメロン?の収穫。

これは・・・何?(・∀・;)
続きを読む "プリンスメロン?の収穫。"
2009年07月13日

●ハクサイの種を購入!

まだ早いんですが・・・。(・∀・;)
続きを読む "ハクサイの種を購入!"
2009年07月12日

●気になるカボチャの中身は・・・。

切ってみましたが・・・。
続きを読む "気になるカボチャの中身は・・・。"
2009年07月11日

●カボチャ収穫!&プランター野菜は・・・。

収穫で~す。ヽ( ・∀・)ノ
続きを読む "カボチャ収穫!&プランター野菜は・・・。"
2009年07月10日

●md対警察官。

職務質問・・・。(・∀・;)
続きを読む "md対警察官。"
2009年07月09日

●カボチャの病気が悪化・・・。

メロンにも・・・。
続きを読む "カボチャの病気が悪化・・・。"
2009年07月08日

●またまたメロン発見!

まだ隠れてました。
続きを読む "またまたメロン発見!"
2009年07月07日

●カボチャはもうすぐ?&丸いナス?

?だらけでございます。(・∀・;)
続きを読む "カボチャはもうすぐ?&丸いナス?"
2009年07月06日

●エダマメネット修復&プランターの様子。

使えるものはなるべく使おうと思います。
続きを読む "エダマメネット修復&プランターの様子。"
2009年07月05日

●エダマメの植え付け。

幼苗だけど定植しちゃいました。
続きを読む "エダマメの植え付け。"
2009年07月04日

●あまり変わってないような・・・。

さて、無事出来るのか・・・。
続きを読む "あまり変わってないような・・・。"
2009年07月03日

●どんどん食べてくれ~。

益虫さんがやってきました!
続きを読む "どんどん食べてくれ~。"

メイン


