--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年05月31日

●余ったカボチャ苗を・・・。

もったいないので植えちゃいました。
続きを読む "余ったカボチャ苗を・・・。"
2009年05月30日

●トウモロコシの追肥。

写真無しです・・・。
続きを読む "トウモロコシの追肥。"
2009年05月26日

●うわぁぁぁぁぁ~。(T▽T)

しばらくブログの更新を休みます。orz
続きを読む "うわぁぁぁぁぁ~。(T▽T)"
2009年05月25日

●ミニカボチャ定植!

朝一でやってきました。
続きを読む "ミニカボチャ定植!"
2009年05月24日

●ここは内科か!?

最近は気分がすぐれないです・・・。(′・ω・`)
続きを読む "ここは内科か!?"
2009年05月23日

●また休んでました。

ちょっと忙しくて・・・。
続きを読む "また休んでました。"
2009年05月20日

●豚インフルエンザ警報発令中・・・。

じっとしてろって。(′・ω・`)
続きを読む "豚インフルエンザ警報発令中・・・。"
2009年05月19日

●ナスの追肥。

いつも通り、穴肥でします。
続きを読む "ナスの追肥。"
2009年05月18日

●成長してます!

だいぶ成長したなぁ~。
続きを読む "成長してます!"
2009年05月17日

●元気がない・・・。(′・ω・`)

私もですが・・・。(・∀・;)
続きを読む "元気がない・・・。(′・ω・`)"
2009年05月14日

●また強風だ~。

トウモロコシの倒伏が怖い・・・。
続きを読む "また強風だ~。"
2009年05月12日

●イチゴだけは元気?

また採れました~。
続きを読む "イチゴだけは元気?"
2009年05月10日

●プリンスメロンの整枝。&イチゴ収穫第2弾!

1本仕立てです。
続きを読む "プリンスメロンの整枝。&イチゴ収穫第2弾!"
2009年05月09日

●イチゴの収穫!

ついに収穫です。
続きを読む "イチゴの収穫!"
2009年05月08日

●畑で~す。

イチゴが赤くなり始めました!
続きを読む "畑で~す。"
2009年05月07日

●かぼちゃはすごい・・・。

びっくりです。(・∀・;)
続きを読む "かぼちゃはすごい・・・。"
2009年05月05日

●ミニカボチャの蒔き直し。

前回は徒長しちゃったので・・・。
続きを読む "ミニカボチャの蒔き直し。"
2009年05月04日

●帰ってきました。

帰ってきました~。
続きを読む "帰ってきました。"
2009年05月01日

●カボチャ発芽。&サツマイモの畝のマルチ。

やっと出てきた~。

再度P.S. 5/2~5/4の間、不在のため更新をお休みします。
続きを読む "カボチャ発芽。&サツマイモの畝のマルチ。"

メイン


