--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月31日

●キュウリアレルギー?

プランターでキュウリを育てることになりました。
続きを読む "キュウリアレルギー?"
2009年03月30日

●肥料が無い!

取り寄せるか、作るか・・・。
続きを読む "肥料が無い!"
2009年03月29日

●模擬試験・・・。

惨敗。orz
続きを読む "模擬試験・・・。"
2009年03月28日

●エンドウ撤収。

ぜんぜん根っこ張ってなかった・・・。(′・ω・`)
続きを読む "エンドウ撤収。"
2009年03月26日

●トウモロコシ播種。

ついに蒔きました。
続きを読む "トウモロコシ播種。"
2009年03月25日

●もうすぐ模擬試験!

今週の日曜日は模擬試験です。
続きを読む "もうすぐ模擬試験!"
2009年03月23日

●トウモロコシの畝作り。

早めに作っておきました。
続きを読む "トウモロコシの畝作り。"
2009年03月21日

●城崎温泉に行きました。

日帰り旅行だ~。
続きを読む "城崎温泉に行きました。"
2009年03月20日

●味来買ったよ!

買ってきました~。
続きを読む "味来買ったよ!"
2009年03月19日

●耕してきました。

疲れた~。
続きを読む "耕してきました。"
2009年03月17日

●場所がない!

今年は何を植えようか・・・。
続きを読む "場所がない!"
2009年03月15日

●そろそろ準備か・・・。

今日はちょっと寒かった・・・。
続きを読む "そろそろ準備か・・・。"
2009年03月12日

●腰が痛い・・・。

ようやく半分終わりました。
続きを読む "腰が痛い・・・。"
2009年03月11日

●畑始動!

ようやく手を付け出しました。(笑
続きを読む "畑始動!"
2009年03月07日

●畑はどうなるか・・・。

お久しぶりです・・・。
シスアド、午後問題が難しいよ~。(T▽T)
続きを読む "畑はどうなるか・・・。"

メイン


