--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月28日

●今年1年を振り返って・・・。

連絡:12/31~1/3は不在のため更新などが出来ません。
続きを読む "今年1年を振り返って・・・。"
2008年12月24日

●久しぶりの畑です。

寒い・・・。
続きを読む "久しぶりの畑です。"
2008年12月20日

●プリンター購入!

値引きしてもらいました。
続きを読む "プリンター購入!"
2008年12月18日

●成人になりました。

お酒飲めます。(笑
続きを読む "成人になりました。"
2008年12月13日

●心理検査最終結果。

結果が出ました。
続きを読む "心理検査最終結果。"
2008年12月09日

●ついに開花・・・。

まだ早いよ~イチゴ君~。
続きを読む "ついに開花・・・。"
2008年12月06日

●困ったなぁ・・・。

最近また調子が悪いです・・・。
続きを読む "困ったなぁ・・・。"
2008年12月02日

●エンドウ防寒と懐かしい(?)思い出。

お久しぶりです。
続きを読む "エンドウ防寒と懐かしい(?)思い出。"

メイン


