--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月28日

●ホウレンソウ、途中経過。

早く出来ないかなぁ・・・。
続きを読む "ホウレンソウ、途中経過。"
2008年10月27日

●ジャガイモに・・・。

花が咲きました。
続きを読む "ジャガイモに・・・。"
2008年10月25日

●ハクサイ収穫!

ついに収穫です!
続きを読む "ハクサイ収穫!"
2008年10月23日

●ホウレンソウ、開放!

前に撮った写真です。
続きを読む "ホウレンソウ、開放!"
2008年10月22日

●祭り!

私は関係ないですが・・・。(笑
続きを読む "祭り!"
2008年10月21日

●ジャガイモにまた・・・。

遠い畑に行ってきました。
続きを読む "ジャガイモにまた・・・。"
2008年10月19日

●ハクサイ、収穫約1週間前!

畑、行ってきました~。
続きを読む "ハクサイ、収穫約1週間前!"
2008年10月18日

●心理テスト最終。

病院へ行きました。
続きを読む "心理テスト最終。"
2008年10月17日

●少し更新を休みます。

ちょっとうつ状態です・・・。
畑に行くのも億劫になる状態で、更新もできません・・・。
ちょっと頓服を飲んで休みます。(′・ω・`)
たいてい一時的な症状で、数日でよくなると思いますのでそれまでお休みさせていただきます。
2008年10月16日

●ジャガイモの様子。

順調なのか・・・。
続きを読む "ジャガイモの様子。"
2008年10月15日

●ハクサイトンネル撤去。

べたがけに変更です。
続きを読む "ハクサイトンネル撤去。"
2008年10月14日

●何とか・・・。

突然インターネットに接続できなくなりました・・・。
続きを読む "何とか・・・。"
2008年10月13日

●サツマイモ、無念・・・。

やっぱり駄目かぁ・・・。(′・ω・`)
続きを読む "サツマイモ、無念・・・。"
2008年10月12日

●またイチゴが・・・。(T▽T)

時すでに遅し・・・。orz
続きを読む "またイチゴが・・・。(T▽T)"
2008年10月11日

●今日は少し休みます・・・。

ちょっと過労気味で、疲れております・・・。
今日の更新は、お休みませていただきます。
明日からはちゃんと更新できると思いますので、よろしくお願いします。
2008年10月10日

●イチゴが病気・・・。

親知らず、抜糸完了しました。
続きを読む "イチゴが病気・・・。"
2008年10月09日

●合格通知。

4教科だけ来ました。
続きを読む "合格通知。"
2008年10月08日

●プランターでは・・・。

すごい有様・・・。
続きを読む "プランターでは・・・。"
2008年10月07日

●ホウレンソウの様子です。

こんな感じです。
続きを読む "ホウレンソウの様子です。"
2008年10月06日

●テスト終了&イチゴ終了・・・。

テスト終わったよ~。
続きを読む "テスト終了&イチゴ終了・・・。"
2008年10月05日

●テスト1日目。

やっと終わった~。
続きを読む "テスト1日目。"
2008年10月04日

●うどん三昧・・・。

さすがに飽きます。(′・ω・`)
続きを読む "うどん三昧・・・。"
2008年10月03日

●ジャガイモ追肥&抜歯終了。

治療は思ったより痛くなくて一安心。
問題はこれからですが・・・。
続きを読む "ジャガイモ追肥&抜歯終了。"
2008年10月02日

●イチゴ定植。

ハクサイも巻き始めています。
続きを読む "イチゴ定植。"
2008年10月01日

●もうすぐ・・・。

勉強中・・・。
続きを読む "もうすぐ・・・。"

メイン


