--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年08月31日

●ハクサイ植え付け断念・・・。

今の畑じゃ、無理・・・。orz
続きを読む "ハクサイ植え付け断念・・・。"
2008年08月31日

●またっすか・・・。

新しいに鍬を入れてみると・・・。
続きを読む "またっすか・・・。"
2008年08月30日

●ハクサイ一部徒長・・・。

晴れません。(′・ω・`)
続きを読む "ハクサイ一部徒長・・・。"
2008年08月29日

●散髪!?

エダマメを散髪しました。(爆
続きを読む "散髪!?"
2008年08月28日

●ちょっと広いよ!

新しいの場所が決まりました。
続きを読む "ちょっと広いよ!"
2008年08月28日

●ハクサイ間引きその1。

ちょっと心配・・・。
続きを読む "ハクサイ間引きその1。"
2008年08月27日

●農園移転地決定!

予約していた市民農園に入れました!
続きを読む "農園移転地決定!"
2008年08月26日

●ジャガイモ切りました。

適当です。(爆
続きを読む "ジャガイモ切りました。"
2008年08月26日

●発芽しました。

ハクサイ、発芽しました。
続きを読む "発芽しました。"
2008年08月25日

●エダマメが・・・。(T▽T)

壊滅状態。(T▽T)
続きを読む "エダマメが・・・。(T▽T)"
2008年08月24日

●ハクサイ播種。

種ちいさ~い。(爆
続きを読む "ハクサイ播種。"
2008年08月23日

●心理テスト3.

苦手分野発覚。(・∀・;)
続きを読む "心理テスト3."
2008年08月22日

●いつからそこに!?

花壇を見たら、スイカが・・・。
続きを読む "いつからそこに!?"
2008年08月21日

●ジャガイモ購入。

買って来ましたよ!
続きを読む "ジャガイモ購入。"
2008年08月20日

●ホームセンターのチラシ。

もう秋ですね。
続きを読む "ホームセンターのチラシ。"
2008年08月19日

●予約しました。

畑、見つかりました。
続きを読む "予約しました。"
2008年08月18日

●トウモロコシ収穫!

たくさん出来ましたよ~。
続きを読む "トウモロコシ収穫!"
2008年08月17日

●帰ってきました。

疲れた・・・。
続きを読む "帰ってきました。"
2008年08月14日

●連絡。

明日から3日間、留守になるため更新が出来ません。
よろしくお願いします。
2008年08月14日

●トウモロコシ試し採り~。

いました・・・。
続きを読む "トウモロコシ試し採り~。"
2008年08月13日

●畑終了・・・。

市から電話がかかってきました・・・。
続きを読む "畑終了・・・。"
2008年08月13日

●明日・・・。

もうそろそろかな?
続きを読む "明日・・・。"
2008年08月12日

●PHが上がらない・・・。

有機石灰、使えない・・・。(′・ω・`)
続きを読む "PHが上がらない・・・。"
2008年08月12日

●暇だったので・・・。

XPをVista風にしてみました。
続きを読む "暇だったので・・・。"
2008年08月11日

●金メダル~。

ついに金メダル獲得ですね。
続きを読む "金メダル~。"
2008年08月10日

●ちょっと失敗。

エダマメ、わっさわさ・・・。
続きを読む "ちょっと失敗。"
2008年08月09日

●ハクサイの準備。

そろそろ準備しなくては・・・。
続きを読む "ハクサイの準備。"
2008年08月08日

●オリンピック。

大丈夫かなぁ・・・。
続きを読む "オリンピック。"
2008年08月07日

●地主さんから新着情報。その3

今度は、ハクサイについてです。
続きを読む "地主さんから新着情報。その3"
2008年08月06日

●畑の様子。

後もう少しで収穫!?
続きを読む "畑の様子。"

メイン


