--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年07月31日

●でた~!

出ちゃいました・・・。
続きを読む "でた~!"
2008年07月30日

●地主さんから新着情報。その2

今回は、トウモロコシについて教えてもらいました。
続きを読む "地主さんから新着情報。その2"
2008年07月29日

●厳しい予算・・・。

最近の原料の価格の高騰が、自作にも影響を与えております。orz
続きを読む "厳しい予算・・・。"
2008年07月28日

●ひげが出ました!

ついにトウモロコシにひげが!
続きを読む "ひげが出ました!"
2008年07月27日

●HDDのリサイクル。

簡単なリサイクルです。
続きを読む "HDDのリサイクル。"
2008年07月26日

●ようやく・・・。

トウモロコシの穂が出揃いました。
続きを読む "ようやく・・・。"
2008年07月25日

●抜けない・・・。

なんて硬さだ・・・。
続きを読む "抜けない・・・。"
2008年07月24日

●わき芽が伸びた!

ずっと前、鳥にやられたあのトウモロコシですが・・・。
続きを読む "わき芽が伸びた!"
2008年07月23日

●地主さんから新着情報。

地主さんが、畑を見せてくれました。
続きを読む "地主さんから新着情報。"
2008年07月22日

●測定開始!

PHを計ってみました。
続きを読む "測定開始!"
2008年07月21日

●エダマメ領域再拡大。

また大きくしました。
続きを読む "エダマメ領域再拡大。"
2008年07月20日

●デナポン散布。

雄穂が出てきたので、散布しました。
続きを読む "デナポン散布。"
2008年07月19日

●心理テスト2。

2回目の心理テストです。
続きを読む "心理テスト2。"
2008年07月18日

●すくすく成長中。

トウモロコシに穂が出ました。
続きを読む "すくすく成長中。"
2008年07月17日

●更新剪定できません・・・。

困ったなぁ・・・。
続きを読む "更新剪定できません・・・。"
2008年07月16日

●ナスが・・・。

何で今まで気づかなかったんだろ・・・。orz(注:虫の写真があります)
続きを読む "ナスが・・・。"
2008年07月16日

●痛い・・・。

突然発症・・・。
続きを読む "痛い・・・。"
2008年07月15日

●乾燥対策。

エダマメにわらを敷いてみました。
続きを読む "乾燥対策。"
2008年07月14日

●エダマメ領域拡大。

防虫ネットいっぱいになってしまったので、トンネル用の支柱で広くしました。
続きを読む "エダマメ領域拡大。"
2008年07月14日

●プランタートウモロコシ収穫。

今度のは、畑と同じあま~いコーンEXです。
続きを読む "プランタートウモロコシ収穫。"
2008年07月13日

●鳥対策完了!

トウモロコシをネットで囲みました。
続きを読む "鳥対策完了!"
2008年07月12日

●鮎を食べたよ!

おばた自然の里に行ってきました。
続きを読む "鮎を食べたよ!"
2008年07月11日

●おいし~。

腹いせにプランタートウモロコシを収穫しました。(品種は味来)
続きを読む "おいし~。"
2008年07月11日

●やられた~。

トウモロコシが・・・。(′・ω・`)
続きを読む "やられた~。"
2008年07月10日

●トウモロコシ復活。

トウモロコシ、持ち直しました。
続きを読む "トウモロコシ復活。"
2008年07月09日

●雨降って地、割れる。

掘れた~。
続きを読む "雨降って地、割れる。"
2008年07月08日

●トウモロコシに追肥。

早く大きくならないかなぁ~。
続きを読む "トウモロコシに追肥。"
2008年07月08日

●原因判明。

通りで・・・。
続きを読む "原因判明。"
2008年07月08日

●自宅サーバー止めました。

突然システムがおかしくなって・・・。orz
続きを読む "自宅サーバー止めました。"

メイン


